×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

海賊たちのつぶやき!
※終了しました
--------------
海苔


シェイラ、手紙ありがとう。
そうだな、近くにいると案外生き物も可愛くみえるものだ。山羊しかり猫しかり‥。
ターナーの方は、まあ、触れないでやるといい。随分とエリザベスに貶されたらしいから

‥何を庇っているんだろうな、気色悪くなってきた





ちょこ久しぶりだな!

確かに‥
ベケットが蚊取り線香だのやれ黒髭が書き込みだの言うからだ多分!
したがっておれは悪くないと‥‥、ん?おれも?



白鳥


揃いも揃ってまあ‥



海苔

誕生日か

海賊にも平等に年を祝う日が来るものだからな
お前がいつ動けなくなっても大丈夫だ。
私がナルシスの後見をしよう




紅茶

やあ海賊、誕生日だそうだな

君が早々に死んだらナルシスは私に任せておくといい、責任もって貰い受けよう。
安心して年をとりたまえ



林檎

>>雀

くそめ





>>林檎

あ、無理(笑



林檎

>>雀

強いて言うならおまえがおれの邪魔をしない1日





そうか!ヘクターおまえ誕生日か!
プレゼント何がいい?




ナルシス


ヘクターさんお誕生日おめでとう!



|