×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

海賊たちのつぶやき!
※終了しました
--------------
黒髭


なう



紅茶

昨日、初めてナルシスから手作りで牛の煮込みを貰ったが

あれは旨かったな。
まさか普通に料理が出来るとは思いもしなかった。


‥‥菓子は破壊的なのにな‥‥



ナルシス

誕生日の日、ヘクターさんにケーキを作って渡したんだけどね、‥何だかあんまり良くなかったみたい

片栗粉の量間違えたかな?






皆暑いからってサボりすぎだ!

ああそうだ。
シェイラ、aika
ヘクターに誕生日祝いの言葉を伝えたいと書かれていたが‥
おれが責任持って伝えたから安心してくれ!

あー‥暑い‥
髪が邪魔だ



林檎


みと、手紙は受け取った
礼を言おう。

‥自分が何歳になったのかは気にもしなくなったが、月日は早い。
そうだな、死ぬまで。身体が滅びるまで、海に身を捧げるのが理想だ。心底その通りに生きていきたいと思う。

勧められたパイも気にはなるが、みとが作る菓子も食べてみたい。
いや‥ナルシスより料理下手は見たことが無いからな。
いっそのことあいつに教えがてら作りにきて貰いたいものだな。‥どうだ?




義眼

七夕は中国から伝わったものらしい

‥雨が酷いなあ



ナルシス

ヘクターさんに内緒で――あっ、ここに書いたらばれちゃうね:p



ティア・ダルマ


ラム酒にたこのフライ一つ





手紙ラッシュで涙目



紅茶


一織、手紙をありがとう

君の分はもう別に取ってある。冷めてしまうから、早く席に座りたまえ

あと猫の名前だが‥考えたこともなかった‥付けた方が懸命かね?



|