×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

モルスァ

トップ
考察、感想





今日はいよいよから紅の円盤発売日ですね!
私は明日実家に届くのでそれまでおあずけです…

何だか、お祝いのイラストを書いたりしている中で名頃先生に「おかえり」と言いたくなりまして、アルバムの方にひっそり足したものにはその文字が入っています。
今日から映画館に行かなくても先生に毎日会える嬉しさと、これをきっかけに名頃会の絵や夢小説がぶわーーっと増えるのでは……、すごい……(?)

本編をそろそろ進めなければなりませんね
年内に完結できればよいのですが……うっ



2017/10/04 01:58





ふぉろわさんと京都で一日食べ歩きをしてきました…!いっぱいたべて鹿グッズ捕獲してお喋りして楽しい一日でした……うう、、帰りたくなかった、、、!



2017/10/02 01:11





今日明日大阪行ってきます…!
プレショ目的だったのですけど中止になってしまったのでちょっぴり残念ですが楽しみはまだあるので…!:)そして漸くお伴する名頃会も変えられました えへへ



2017/09/30 06:29





あともう少しでBlu-rayが手に入る幸せで楽になりたい気持ちと、怖くて見られない気持ちと折り合いがついていないです……:Dむり
なごろしかおって男は何であんなに私のこころを乱すのか……。つらい……まだつらい……。
そんな気持ちのまま春コミに応募をしたのですが(前の記事です)サークルカットを失念しておりました。まだまだ先の話なのでまったりゆっくり。
ただ50ページは作りたいのでしっかり練りたい。ノベルティを今回はもちっと良い物にしたいのですよね……:)

それから、久し振りに名頃会のみなさんを更新致しました。
二人にあーんしてあげる先生もいいなって思ったのですがアツアツの芋はそんな事できない。


▼追記
2017/09/29 00:52





SPARK申し込みしてたのですが所用で欠席いたしますので、春コミで出来ればお会いしましょう………!原稿はちまちまやります 夢が書きたい なごろしかおがかきたい



2017/09/26 04:31



ちょっとしたゆめかたりです。(なごろしかおの)

▼追記
2017/09/24 01:55





だいすき



2017/09/23 22:35


▽通販関係のご連絡
今日までにご注文、ご入金頂いた方へ発送が完了致しております。
尚本日から一週間以上経ちましても届かない場合郵便事故の可能性がございますので、お手数ですがご連絡下さい。



2017/09/22 17:56



なごろかいマルチクロスが手元から少なくなってきて、色々な方に貰われていくのを有難く思っています。達者で皆さんのスマホの画面を綺麗にしてくれたらいいなと思います…次は鏡にしようかな…?


追記ごちゃごちゃと裏夢とは……の話をしています


▼追記
2017/09/19 17:16


▽通販関係のご連絡
9/17までにお手続き、ご入金頂いた方への頒布物の発送完了しております。
また本日までに頂いたご注文メールに関しても折り返しメールにてご連絡させて頂いておりますので、お手隙の際にご確認をお願い致します:)



2017/09/19 09:31





スパコミに漫画と小説と折衷してるかんじのから紅の本と(画像はケツ叩き用のあれです)、もう一冊はご寄稿して頂ける……奇跡の一冊が出るかも……ヒュウ……自分以外の絵が入ったから紅の紙媒体の本が生まれる……すごい…
取りかかりながら夢も書いたりしていると、なごろせんせい本当に好きだなあって 思います 空いている時間は全部名頃先生へぶちこみたい……………………。



2017/09/18 03:49





※夢絵注意

アクキー大好きなのでうっかり自分用に最近の絵柄で頼んでみました……:-)ひえ〜〜可愛く見える……家に増えるなごろしかお……(全部自前)



2017/09/17 01:26



ああうれしい……………から紅のCM………


2017/09/16 18:11



「それから」を更新致しました
回収出来たシーンがあるので少し満足です……これを言わせたかったので……:)




2017/09/16 15:36



あっつい 夏かな……
積んでる本があるので少しずつ消化したいのですが中々活字は取り掛かるまでに時間がかかります…… 


▼追記
2017/09/15 13:18





折角秋っぽい懐紙買ったので鶴やらポチ袋やら折ってみました 使い道はないです なごろせんせーが持っていそうなのは真っ白な懐紙だと思(ここで字は途切れている)



2017/09/14 11:42



通販のご注文につきまして、今日までに頂いたメールにつきましては折り返し御連絡させて頂いております。 ご確認下さいませ。


2017/09/13 16:05





嵯峨野の方へ行ったので、祇王寺と常寂光寺、念のため(??)渡月橋もついでに……。

特に常寂光寺は藤原定家山荘跡の石碑がありまして、小倉百人一首ゆかりの地と言うことで(朝知った)寄ってみまして わーい
昨日は雨が降っていたのですが(20日振りくらいの雨だそうです)、今日の京都はよく晴れていました。雨のお陰で木々の埃も流されて、青紅葉がとっても綺麗でした〜:)紅葉の時期にもいつか行ってみたいです……



2017/09/13 16:02





貴船へ行ってきました。
最近のおみくじにはQRコードがついているんですね……?!すごいです……。



2017/09/13 02:30






先日無事イベントの参加を終えてきました。
有難くも、本をお手にとって頂いたり、グッズをお迎え頂いたり、温かいお言葉やお手紙も頂きまして楽しい一日が過ごせました。
名頃会が好きな方に沢山お会い出来て嬉しかったです……!:-)

本とグッズの通販につきましては、BOOTHと個人通販を平行して行う予定です。(個人通販の方はページが出来ておりますので先に挙げさせていただくかと思います)
宜しければご利用ください…!

暫くは夢創作の方に集中して、ぼちぼちしたらまた原稿に取り掛かろうと思います。次回は来年5月のGWのイベントに出られればと思っております。がんばるぞ……!



2017/09/11 09:48