×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2017/09/19 17:16

かつて林檎船長やらサカキさまやらで、このサイトにもありました、裏。だいぶ前のことなので文の拙さも際立っていたので恥ずかしくてもう消しましたけれど。

かれこれもう三話分位は短編やらでなごろしかおの裏夢(とも呼べぬ何か)を書いてはいるのですけど、私の中の正義と煩悩とが拮抗しているので「それから」をきちんと完結させてからその時また考えます 子供みたいな純粋ふわふわはちみつ天使なしかおと、実は只のむっつりオッサンなしかおと両方ご用意してます 先生すきなひとにころされる ちがう……そんなつもりじゃない……ちがう……いや全然違わない 何 


prev | next