ブログ | ナノ


気が付けば

2013/01/20 17:54

もう一月の後半だなんて信じません。信じたくありません。

というわけで大分遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も羽休めとさいふぁをよろしくお願いします。

えっとですね、前回から今までの出来事をざっと上げるとですね、年賀状企画に喘いでバイトに忙殺されて年末年始は帰省してまたバイトで忙殺され自転車を盗まれ羽休めに温泉に行き雪の日にガッツリ風邪をひき寝込んだ末に今に至ります。長い。

風邪はバイトや大雪と重なったので、色々とハードでした。喉から来る風邪って残るから嫌ですね。
今年はインフルやノロも流行っているんですよね。気をつけなければ。

そうそう、創作クラスタお茶部や平安アンソロジーの2期も動き出しました。今年も出来る限り参加していきたいです。広がれお茶の輪、創作の輪、平安萌え!

最近サイトの方が全然更新出来ていないので、今年はサイトももっと更新できたらなあ、と思います。完結とか言いません。無謀なので。

相変わらずマイペースすぎるほどマイペースに行きたいと思いますので、お付き合いいただけると嬉しいです。

では、失礼します。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -