ブログ | ナノ


お久しぶりです

2012/12/04 22:51

前回のブログから一ヶ月がたっていて、驚愕する私がいます←
お久しぶりです。
寒くなってきましたね。土曜日には栃木でも雪が降りました。

ここ最近は、体調崩したり復活したり大学祭があったり日舞の発表会があったり七五三でバタバタしていたりレース編みにはまったりコミティアに顔を出したり即興小説にはまって勉強会をしたりと、まあ、色々とありました。多いな。

とりあえず、生きています。

サイトの方では、年賀状企画やっていますね。
応募があって、ほっとしています。
何もなかったら寂しいですもの。

それと、CHAFTERページを更新しています。
期間内に書ききれるか不安になってきています←

メイン更新は……書いてあるのですが、ちょっと気に入らないので、もう少々お待ち下さいませ。
こちらも年内に進めたいです。

短い上に報告のみになってしまいましたが、これで失礼します。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -