notebook




更新記録、雑記、お返事など




24.05.05


お久しぶりです、社会の荒波に揉まれまくって瀕死の夜桜です。
突然ですが、トップページにリクエスト募集のメールフォームを置きました。
執筆にはかなりのお時間を要するかと思いますが、どなたでもお気軽に送っていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。





24.02.22


寒くなったり暖かくなったりして大変な日々が続いていますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は無事修論を提出し、修論発表会も終えて人生最後の春休みを満喫しています。
4月からはついに社会人になってしまいますね。嫌だ……はたらきたくない……。

小説の方は最近まったく書けていなくて、なんというか、ネタが……思いつかなくて……ネタ募集とかしようかなあと考えている今日この頃です。
でも私はリクエストとかと相性が悪くて、書きたいものを時間をかけてのんびり書くというスタイルなので、難しいですね……。
卒業までにはなんとか何かしら作品をあげられるようにがんばります。





23.12.30


「それは甘い」にひとつ。ジャックジャンヌの世長くんのお話です。男主です。
なんとか年内に書き上げられてよかったです。今年の更新はこれで最後かな。
皆さまよいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。





23.11.08


短編にひとつ。チェンソーマンのデンジくんのお話です。男主人公です。
やっと更新できてほっとしてます。
私生活的には修論やらなんやらでまったくほっとできない日々がつづいております。無理……。





23.11.02


ご無沙汰しております。夜桜です。
最近はチェンソーマンのデンジくんのユメショを必死に書いているのですが、全然終わりが見えなくて絶望しております。ちなみに男主人公です。
何かお話を更新するのと同時に広告を消そうと思ってましたが、進捗がダメダメなので先に広告だけ消しておきました。

本当に11月ですか??? ってぐらい暖かいいやむしろ暑くて混乱しています。
朝晩との寒暖差がひどくて服装選びが大変ですね。皆さま体調にお気をつけてお過ごしください。





23.08.09


短編にひとつ、ワンパンマンのジェノスくんのお話です。R18なのでお気をつけください。
急にジェノスくんのアホエロ夢小説が書きたくなって2週間ぐらいかけて書きなぐったのですが、全然アホエロじゃないし無駄に長いしで「あるぇ?」ってなってます。こんなはずじゃ……。





23.08.03


毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
私はチェンソーマンのデンジくんの短編とワンパンマンのジェノスくんの短編を書き進めております。
夏休みに入ったというのに、最近は学会の準備に追われて目がまわるような日々を送っておりますが、まだ小説を書く体力は残っているようなので、早めにお披露目できるようがんばります。
人生最後の夏休み、楽しんで満喫したいですね。





23.06.28


「ただいま、おかえり。」にひとつ。アレンと主人公の初対面の話です。
私は神田ユウが初恋なので、彼の話を書きたい欲はあるんですが、なんていうか全然話が思い浮かばなくて難しいです。

最近一気に暑くなってきましたね。皆さま熱中症にはお気をつけくださいませ。
READ MORE





23.06.11


「それは甘い」にひとつ。暗殺教室の赤羽業くんのお話です。
暗殺教室は途中までジャンプ本誌で追っていたのですが、ジャンプを買わなくなってからはアニメでしか見られてないので、いつか漫画を揃えたいなあとひっそり思っています。
個人的に赤羽業と浅野学秀がとても好きです。





23.06.04


スランプか? ってぐらいお話が書けなくて苦しんでいる夜桜です。
もう6月なんですね〜2023年もあっという間に終わりそうでこわいです。来年度からは晴れて社会人なのですが、働きたくないでござる〜〜!!!

拍手パチパチしてくれた方々、ありがとうございます。どのお話を読まれたのかだけでも教えていただけるとさらに嬉しいです。
マイナージャンルが多めなので、どのお話に需要があるのかとかも知りたいな〜なんて……。ついでにご感想とかいただけたら……嬉しさのあまり爆散するかもしれません。よろしくお願いします。






- ナノ -