とっても嬉しい
ちゃんとした返信は後日memoにて致しますが、まずはここで取り急ぎ、、、
拍手ぱちぱち押して下さった方々、本当にありがとうございました!
そして今日、何年ぶり?というくらい久しぶりに拍手メッセージいただいてしまって、とっっても嬉しかったです( TДT)
ありがとうございます(>_<)
読んで下さっている方がいらっしゃったというのが何より嬉しいです。
にんたまもそうですが笛!妄想めちゃくちゃしすぎてて誰かと共有したくてしゃーないんですが友達がいなすぎてリアルで語れないので作品でしか表現も発散もできないという寂しさがあるわけですが、メッセージいただけると本当励みになります。
更新も頑張ります!

(2016/12/17)



ま、また……
またしても忍たま小説の各ページにイヤンな広告が大量発生するようになってしまっていました……
小説ページのサーバーさんはえげつない感じの広告が非常に多いみたいなので、即効で出ないようにしておきました……読んで下さった方に本当に申し訳ない……

(2016/11/25)



ふれる
やっとここまでたどり着いたね、っていうシゲと渋沢さんを毎日妄想してによによする……それがソウの日常…………( ´,_ゝ`)

(2016/09/12)



無理やった・・・

6月中に更新したいよ・・・ていうかこの数日間のうちに更新したかった・・・無理でした・・・泣

ていうかこっちの記事を更新するの久々すぎて嘘だろ・・・
私のなかでは「雷蔵、こっちに来いよ」とちょっとサド気をこぼれさせる鉢屋先輩とか、「……田村、俺は別に、お前が居ればそれでいい」とかそっぽを向いたままでも必死に言ってくれる文次郎とか、「―――何だよ、照れてんのか?」とスーパーイケメンボイスで仙蔵に言ってくれる食満てんぱいとか、そういう小話をたくさん炸裂させているはずなのに・・・!おかしいなーー!!!泣


(2016/06/19)



夏が始まる
拍手をたくさん押して下さった方々、本当にありがとうございました。
相変わらずの毎日のオアシスです。心から、感謝感謝です。

忍たまアニメ全然見られていないのですが、ミュージカルで食満先輩役だった前内さんが声優デビューされてるそうで・・・!めでたい!

日常の面では、個人的にはここ1年くらい毎日毎日リヴァイ兵長の幸せを願いすぎて身がよじれそうになっていたり(昨日発売の最新話で泣いた)、弱虫ペダルの巻ちゃんに撃ち抜かれて生活が緑色に侵食されたりしています(神推しすぎて生まれて初めてキャラクター人気投票なるものに参加しました)。
まあ要するに、まるで何も成長していない・・・!

相変わらずな奴ですが、もーちょいお付き合いいただけると嬉しいです。

(2015/05/10)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -