×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -










───ああ、またこの夢

堕ちる
真っ暗な闇の中に沈み続ける、夢



「ひっく……ひっく………」

ー 泣かないで ー

「どうして……」

ー 独りにして、ごめんね ー

「───許さない」

ー …うん、わかってる ー

「忘れるな。お前は誰からも許されない。絶対に許さない」

ー 私は憎まれて当然 ー

「そうだ。罪を償え」

ー うん ー

「私は」

ー 私が一番嫌い ー

「愚かで醜い」

ー 弱くて、ちっぽけ ー

「けして勘違いするな」

ー 私は誰も救えない ー

「憎め」

ー 憎んでるよ ー

「恨め」

ー 恨んでる ー

「一生苦しめ」



罪の数だけ 争いの数だけ
重く昏く深くなっていく無限の闇

痛みも 憎しみも 悲しみも 苦しみも 寂しさも
全て、引き受けるから

どれだけ傷だらけになろうとも
どれだけ血塗れになろうとも

この命が続く限り
この魂が在る限り

身体 意識 命 魂魄

全てを投げ出して、大切にするから



ー 罪を償うその時まで、どうか、生きていられますように ー



絶望しかないこの檻の中で
あなた達の幸せを夢見てる






[ 10/24 ]



[*prev] [next#]
[しおりを挟む]



戻る
TOP