New

更新したものです。



短編
・「枯渇」白石夢up!


2012/06/09 18:21



長編
・「アシンメトリー」10話up!
・「反転ラブ」16話up!

反転ラブがとうとう半分を超えました・・・!
今日でちょうど書き始めてから3ヶ月、早いものでした。
残りも頑張って書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!


2012/06/08 21:12



長編
・「反転ラブ」15話up!

スペシャル
・「ヘタレ上等!!」仁王夢up!


2012/06/05 15:07



長編
・「反転ラブ」14話up!


2012/06/02 16:37



長編
「アシンメトリー」9話up!

短編
「最初から、最後まで」鳳夢up!

すいません結局週末に更新できませんでした・・・orz
これからも更新は不定期になるかもしれません; ごめんなさい><


2012/05/30 20:29



長編
「反転ラブ」13話up!

更新が久々でごめんなさい\(^o^)/
恐らくですが、今週末には2つほど更新ができると思います。
長編になりそうですが、余裕があれば短編も書き上げたいと思います。
待っていてくださる方がいらっしゃるかどうかはわかりませんが、気長に待っていただければありがたいです><


2012/05/23 18:36



長編
・「いつか交わる平行線」10話up!
・「反転ラブ」12話up!

平行線も順調に進んでます。
平行線・アシメ・反転ともに約30話完結予定ですが、このまま行くとほぼ同時期に終わってしまいそうですw
その頃には管理人のボキャブラリも豊富になってると良いな(笑←


2012/05/14 18:14


prev | next


[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -