New

更新したものです。



皆さんこんにちは!管理人です。
早いもので、このサイトももうすぐ20000hitというところまで来ました。
何度も繰り返し訪問してくださっている方が非常に多く、その中で応援メッセージをくださる方もいて、大変励みになっております。いつもありがとうございます!

さて、そこで20000hitしたあかつきには、何か特別な企画をやりたいと思っています。
今のところ、フリーリクエストなんかを予定しているのですが・・・
もし「こんなのやって欲しい」というのがありましたら、メールでもコメントでも構いませんのでご一報ください。
お待ちしております!


2012/06/21 23:12



中編
・「笑顔の君と少女A」5話、あとがきup!

完結しました! 意味のわからない話がまた増えましたね。ふふ・・・(カッ


2012/06/21 15:40



長編
・「反転ラブ」21話up!

応援メッセージをいただいて調子にのってる私です(^o^=^o^)
完結までもう少し、これが完結したらほかの長編の更新が非常に面倒なのですがどうしましょうww


2012/06/19 23:36



長編
・「反転ラブ」19話、20話up!

三分の二まで来ました。あともう少しで完結です・・・!
どうぞ最後までお付き合いくださいませ!


2012/06/18 21:29



長編
・「反転ラブ」18話up!

中編
・「笑顔の君と少女A」3話up!

スペシャル
・「Under Love!」氷帝allup!

( ^ω^ )どうしてこうなった!?


2012/06/16 15:48



長編
・「反転ラブ」17話up!

中編
・「笑顔の君と少女A」2話up!


2012/06/11 18:25



中編
・「笑顔の君と少女A」はじめに、1話up!
・「噛み合わない会話」仮公開→非公開

「噛み合わない会話」と入れ替えで、新作うpしました。
それに伴って噛み会は非公開になりましたが、いつか公開するかもしれません。・・・一生お蔵入りかもしれませんがw


2012/06/10 17:01


prev | next


[back]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -