New

更新したものです。



長編
・「離愛クライシス」29話up!

ク ラ イ マ ッ ク ス (・∀・)


2013/03/23 23:38



長編
・「離愛クライシス」28話up!

ガンガン更新してますが、ストックがもうなくなりましたぴぃぃぃんち。ひとまず場繋ぎ的に中編を企画中ですがどうなることやら。


2013/03/22 00:26



長編
・「離愛クライシス」27話up!

こればかりですみません\(^o^)/
余裕が出てきましたらアンケ上位の作品の番外編なども書きたいなと思っています。平行線やアシメ、ウォタパニは完結後も票をかなり頂いてますし。・・・しかし何を書けば良いんだろう。


2013/03/20 19:11



長編
・「離愛クライシス」26話up!

また少しストックをためましたが完全な場つなぎ状態なので、いつまで持つか・・・orz
次話から新展開ですので、どうぞ楽しみにしていただければ嬉しいです。


追記
本当に見ていていたたまれなくなってきたので、ついに四天中編3つをゴミ箱というページに移動させました。けっこう閲覧数多いのですが・・・我慢できませんでした←
有神論も迷いましたがまあ気に入っているのでひとまず残留です。いつか移動するかもしれません、こっそりと。その時はどうぞ生暖かい目で見てやってください。

さてこれで完全に連載ものが立海色に染まりました(笑
氷帝の中編が書きたいなとか呟いてみる。
2013/03/19 20:36



長編
・「離愛クライシス」25話up!

離愛もようやく折り返し地点に到達しました!あと25話・・・がんばります(笑
それと離愛の表記についてですが、今まで携帯の方の幅を気にして5話で改行をしていたものを、10話改行に変更いたしました。口で説明するとわかりづらいですが・・・見ていただければわかると思います。もし見にくいようでしたらご連絡ください。
とは言っても、今はスマホやiPhoneの方が多いようですが(笑)時代ですかねぇ。


2013/03/19 00:03



長編
・「離愛クライシス」24話up!

最近休日になると何もすることがないです。暇を持て余した結果、更新欲がむくむくと膨らんで一日に3つくらい更新してしまいたくなるんですが、それをやると自分の首を絞めることになるだけなのでできずにいます。ぐぬぅ。しかも膨らむのは更新欲だけで、ぜんぜん書き進まないんですよね。ストックを消費するだけっていう。明日、ストックが完全に尽きます・・・やばいやばい。


2013/03/17 17:34



長編
・「離愛クライシス」23話up!

シリーズ
・「消失ガール」財前夢/卒業シリーズup!

また意味のわからぬものを書いてしまった・・・orz
卒業シリーズ、あと2人は書く予定なんですが誰が良いのでしょうか?
こいつがいいよ?っていうのがありましたら、アンケに項目追加していただくか、コメントいただければと思います。


2013/03/16 15:47


prev | next


[back]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -