New

更新したものです。



早めに帰れてルンルン()な私です。

「間違った隣人」のアフターストーリーを書こうと思っています。と言うのも、先日とても心にくる暖かいかつ耳の痛くなるコメントをいただきまして、これは書くっきゃないなと奮い立たされたからです。どんな風に書こうかしらとか長さはどのくらいにしようかしらとかそんな断髪前のようなことを昨日からずっと考えているのですが、なかなか決まらず。まとまり次第書きはじめようとは思ってますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。
番外編程度で済むなら新しくページを用意する必要はないのですが、5話を超えるようなら「アフターストーリー」ではなくちゃんとしたタイトルをつけてページを用意してあげなくちゃだなあとか色々考えてます。あれ、話のないように関しては全然考えてませんねてへぺろ。

毎度の如くお知らせ文が長くてすみません。暖かいコメントいつも本当に励まされています。更新がんばります。


2013/04/04 18:07



スペシャル
・「不変を叫ぶある日」財前up!

夢小説ではないです。久しぶりに普通の更新をしましたね!


2013/04/02 22:35



今日はお休みだぜきゃっふー!
いやぁ、実に清々しい朝ですね!目覚めよすぎてやばいです!今日はなんか良いことがありそう!あっ、そのついでに大変申し訳ないのですが、サイトを閉鎖することに致しました>< 突然で本当に申し訳ないです。正直サイトを運営することに疲れてしまい、小説を書くのも・・・、・・・・・・。

すいません全部ウソです。休みじゃないし目覚めは悪いし良い予感はしないしサイトも閉鎖しないし運営は楽しいし小説書くのは大好きです。
エイプリルフールだから嘘つかなきゃ!ということでついてみました☆(殴


2013/04/01 09:37



項目数が増えて増えてどうしようもないので、申し訳ありませんがアンケートの「仁王雅治」「白石蔵ノ介」の二つを項目から外させていただきました。今後はキャラでなく作品専用のアンケートにしたいと思います。ですので、項目としてキャラの追加をいただいた場合、こちらの方で気付き次第削除させていただきます。ご理解のほど、お願いいたします。

2013/03/31 13:51



長編
・「いつか交わる平行線」1〜10話修正

というわけで軽く文章矯正しました。最初のほう、酷かったので。11話以降は読み直してすらいませんが、いつか書き直すかもしれません。


2013/03/30 21:01



なに更新すればいいの・・・ストックがなにもないよ・・・・・・。というわけでピンチです。更新どうしましょう。ほんとに時間もストックも何もないです。ついでに言うとやる気も。

数日前からランキングをひとつ抜け、代わりにふたつ別のランキング様に参加させていただいています。そうしたらいきなりサイト訪問者の数か2倍になってびびりました。そのことでまっさきに晒しを疑ったのは内緒の話。

それと90000hitありがとうございます!!いつの間にやらこのサイトもそんな遠いところに来たんだなぁと。これもひとえに皆様のお陰です。これからもどうぞよろしくお願いします!


2013/03/29 23:34



長編
・「離愛クライシス」30話up!

更新するものが何もない\(^o^)/


2013/03/25 23:59


prev | next


[back]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -