Establishment

名前:黒須羚(クロス・レイ)


紫がかった黒髪に紫紺の瞳。
トリップ後、三ヶ月に一度2週間白に近い銀髪に赤みが強い紅茶色の瞳に。

左耳に紫の蝶を模したピアスとチェーンの先に月を型どったアメジストのピアスをしている。

誕生日:2/4
年齢:12→16
身長:155
体重:よ、グフっ「潰すぞ」orzすんません!!!
綺麗:可愛い=7:3
異名:死神、悪魔殺し
懸賞金:初回4億B。因みにAlive only。

武器説明
愛刀:紅龍(クリュウ)
日常的に使う、身長程もある長刀。とある人物から贈られた品。かなりの業物らしいが、どのランクなのかは知らない。因みに妖刀。

大鎌:千桜(チザクラ)
通常は護身刀で、元の世界の異形の友人たちに贈られた品。妖力と霊力を織り交ぜた力を刃に纏い、他人の魂だけ獲る事もできる。この応用により、悪魔の実を盗る事も可能。何処から出てくるのかは本人しか知らない。

愛銃:柘榴、翡翠
柘榴石と翡翠の玉を埋め込まれた双銃。腰か太股の専用ホルスターに常備。柘榴と翡翠の玉には妖力と霊力を溜めておける。溜めた力を弾丸に変換しているため、弾切れの心配がない。


前置き
妖力と霊力は元の世界にいた時からあった。
ワンピースはちょいちょい読んで知ってはいた。がよく覚えていない。トリップしちゃったし、原作の平行世界ってことでマイペースに生きようと本人は思っている。


…to be continued

[*prev|bookmarknext#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -