<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   


2013/12/11 Wed ~ updata

幸福+1



おまたせしましたー!!
幸福絶対理論
一話アップです。

いやー、長らく書いておりませんでした幸福ですが、今回で小学生編は終わりです。
次からは中学生編!!赤司様は高校生です。
原作を挟むつもりはありません。まだまだ、原作の決着がついてませんからねー。

メールや電話での赤司様と夢主の交流は書く機会があれば、番外編で書かせていただきたいと思います。

ではでは、またお会いしましょう!


コメント(0) /

2013/12/10 Tue ~ updata

牡丹+2


四日ぶりです。ストックしてる分をとりあえずあげている状態です。
十二月いっぱいはハリポタを更新していくと思います。

ぬら孫の一巻をどこにやったか忘れるという暴挙をしてしまい、ただいま捜索中です。
やっと原作に入れると思ったのに・・・。
方向性は決まっているのにかけないとか辛すぎる。
ワンピースは基本ほとんどがオリジナルなので、原作が・・・とかいう問題はないんですがね。なんというか、ストーリーが思いつかない。困った。これが俗にいうスランプなるものでしょうか。
ハリポタは全然そんなことないんですが・・・。


まあ、そんなこんなですが、これからもよろしくお願いします。




コメント(0) /

2013/12/06 Fri ~ updata

牡丹+2


影の英雄
第一章 平穏からの脱却
-05- -06- 


牡丹二話アップです。

まだまだ、原作は始まったばっかりなので、
どうやってクラッシュするか悩み中だったり…。


コメント(0) /

2013/12/02 Mon ~ updata

牡丹+2

こんにちわ、皆様。
寒さも厳しくなってきたましたね。今年もあと少し、12月に突入しました。

影の英雄
第一章 平穏からの脱却
-03- -04- UPです。

まだまだ、連載開始したばかりですが、感想など寄せていただけると嬉しいです。



コメント(0) /

2013/11/26 Tue ~ updata

新連載


お久しぶりです、皆様。
え〜…、長らく放置していてすみません。もろもろの事情により一か月ほど更新しませんでした。お待ちになっていた方には、本当に申し訳ありませんでした。

このまま続けていくと言い訳くさくなるので、ここら辺でやめておきます。


今アップしている続きは!?と思う方もいると思いますが、新連載をアップすることになったのでここでお知らせさせていただきます。
ぬら孫やワンピースは只今制作中ですので、今しばらくお待ちください。

新連載の内容は、ハリポタです。
落ちはヴォルデモート卿(?)。今までのものとはちょっと毛色が違う、成り代わり連載でございます。

読者の皆様にお楽しみいただければ幸いです。


コメント(0) / 追記

prev top next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -