連載の内容なのですが・・・

えー、原作はとてもとても好きです。はい。それはもう中学の頃に読んでからずっと愛読しているくらいですから。

なので、ほかのサイト様廻りも敢行してきました。しかし、あまりにも彼の生存率が低すぎる!!一時の幸せであり、最後は英雄に倒されるような、殺人を犯してしまうような小説があまりにも多いように感じられました。まあ、結構そういうのも好きなですが・・・。
何がいいたいかといいますと、基本、黒百合はハッピーエンドが好きなんです!!それはもう、大好物のエビフライと同じくらい!!……あれ、たとえがわかりづらい?


・・・コホン。まあ、いいです。サイトめぐりをしながら、ないんだったら作ればいいじゃん!?という考えに至りました。
ということですので、今回どうにかこうにかして彼を幸せにしようという意図のもと書き綴っていきたいとおみます。とてもとても長い話になりそうですが、お付き合いいただければ嬉しいです。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -