MEMO

ロロ連載うp ▼
そろそろカッパネタ。クオは可哀相でなんぼだと思っている。
2011/11/25 18:32
赤鴉連載うp ▼
あまずっぱい連載を目指すんだ・・・。

テスト期間に入りますので、またしばらく更新停滞します。模試復習まだやってない・・・。
2011/11/23 15:34
鯖煮/赤鴉連載うp ▼
ようやく日曜日が終わりました。さて、ゲームのほうも進めないと。ダイチの平凡さが愛おしい。
アンディもウォルターも口調が定まりません・・・、精進しないと。
2011/11/22 18:29
赤鴉連載開始 ▼
ウォルターが好きすぎてやっちまったぜ。

零式連載やりますとかいいながら、まさかの赤鴉です。ウォルターが好きです。とりあえずウォルターが好きです。それだけです。
2011/11/21 20:36
ロロ連載うp ▼

ご無沙汰です、模試ラッシュが模試復習ラッシュに変わりました。学生はつらいぜ・・・。

相変わらずの甘さ、そしてかわいそうな彼。楽しんでいただけたらうれしいです。

追記より、お待たせしました、二名様へメッセお返事です。
2011/11/19 22:14
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -