MEMO

notitle
ロロ連載うp ▼

ご無沙汰です、模試ラッシュが模試復習ラッシュに変わりました。学生はつらいぜ・・・。

相変わらずの甘さ、そしてかわいそうな彼。楽しんでいただけたらうれしいです。

追記より、お待たせしました、二名様へメッセお返事です。


@砂遊さま
お返事お待たせしてすみません。サイトのURL、ありがとうございました!ネチネチイメージの短編に、涙腺が緩んでしかたがありません・・・!続編への声援、本当にうれしく思います^^ 私の作品はまだまだ拙いものですが、少ない66夢を補給するひとつの作品として、楽しんでいただけたら、と思っております。砂遊さまも、お体には気をつけて、サイトがんばってください^^ メッセージ、ありがとうございました!



@抹茶さま
ランキングへのお誘い、ありがとうございます。66で検索して自サイトしか引っかからなかった頃が懐かしくなります・・・66の輪はここまで広がったのですね!!やったね!!年上で大人な夢主と、電波な66は意識して書いていたので、好きだと言っていただけて嬉しい限りです!模試への応援もありがとうございました^^ 無事撃沈してきました!応援までいただいてしまって、胸が熱くなります。メッセージ、ありがとうございました!


2011/11/19 22:14

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -