MEMO

生きてます。
放置が酷くて申し訳ありません…、何ヶ月も音沙汰がないにも関わらず、簡易メッセをありがとうございました!
ロロ夢の人気を噛み締めております…!

余談ですが、Kにハマりました。そのうち美咲くん夢とか増えてるかもしれません。
2012/10/27 11:31
鯖煮連載うp ▼

プレイ時間40時間ぐらいだと思ったら50時間だった、とんだ詐欺だよ!!まだ2日目をちまちまーっとやっております。簡易メッセ、ありがとうございます!
2012/05/18 19:56
鯖煮連載うp ▼

久々に引っ張り出してきてもさもさと進めました。結構忘れている所為か、面白いです。意外とプレイしてなくて、だいたい40時間ぐらい?でした。まだアリスちゃん倒してないので、アリスちゃん撃破目指します。アリスちゃんかわいい。
2012/05/13 18:33
改装&ロロ連載うp ▼

生きてます。
放置ばかりで実に申し訳ないです・・・・、冷めたわけではございませんので!!

最近あまり本を読んでいないので、文章力といいますか、表現する能力が下がっている気がして仕方ないです。なんだか音楽ばっかり聴いてます。

そして66夢サイト様が増えていることに狂喜乱舞しておりました、このまま広がれ66夢の輪!!
2012/05/12 20:41
ロロ連載うp ▼

お久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます。

年賀状に追われたり課題に追われたり、忙しない12月でした。1月は早々に修学旅行がありまして、これまたのんびり更新になりそうです。

更新停止期間中にも、たくさんの簡易メッセありがとうございました!66連載を特に支持していただいているようなので、頑張って続編完結目指そうと思います。

それにしても寒い。
2012/01/12 20:11
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -