ブログ | ナノ
日記とか小ネタ



なごみさんのためにいずま会議www





2011/12/20 00:09



なにあれ!?なにあれ!?なにあれ!?なにあれ!?なにあれ!?なにあれ!?なにあれ!?なにあれ!?なにあれ!?なにあれ!?
黒様のエクソシスト!!やばばばばば!!
神だ!!神だ!!神だ!!神だ!!神だ!!神だ!!神だ!!神だ!!神だ!!神だ!!神だ!!
やっぱ黒様は神だ!!


2011/12/19 18:20



ボカロ祭り!!(*^^*)in カラオケ♪


2011/12/18 15:03



小ちゃんの絵にくそ悶えた…\(^o^)/
やばいな…やっぱ小ちゃんの神寧々はいいな…☆
好きだわ〜(*^^*)


2011/12/18 00:16



オフ会なう!!\(^o^)/佑葵ちゃんやばばばばばー☆☆☆





2011/12/17 16:11



オフ会だお♪\(^o^)/
ユニクロでじっと待ってる…www


2011/12/17 13:58
葵って巫女なんだよ!!??


正月に葵は巫女の恰好するんだよ!!!???
くそ萌える!!!!ねぇ、妄想するだけで生きるのトゥライ・・・。
葵が実在したら、抱き着いてハスハスしてモキャモキャするのに・・・(;_;)/~~~
むきょよよよよよぉぉぉぉお!!!

2011/12/16 13:52



男鹿さんみたいな彼氏欲しい…\(^o^)/←




2011/12/14 20:49



英語なう、しんどくてやる気ならないぜ!!(。-∀-)

むうりゅちゃん、あるふぁちゃん、なごみさん、黒さま!!
リンクちゃんとできなくてごめんなさい!!(´;ω;`)
テスト終わってからやらせて頂きます!!(´;ω;`)


2011/12/09 17:59



先週ふうさんとSkype中に書いたやつ!!(〃^ー^〃)

きゃら違うな♪o(^o^)o





2011/12/04 15:00
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -