ブログ | ナノ
日記とか小ネタ



明けましておめでとうございます(*≧∀≦*)

本年もほいっぷ☆をよろしくお願いいたします!!(//∇//)


2012/01/01 00:31



誰に届くかわかってると思うけど…。

古市です(´・ω・`)ショボーン
すいません、失敗ですが、ハガキ足りないのでこのまま行きます…


2011/12/30 19:04



やっとまともに描けて満足したけど、メッセージの事忘れてた…(´;ω;`)

いや、でも頑張る!!





2011/12/30 17:16




超絶お腹いたい…(´;ω;`)



関係ないが、みんな声かわゆかった(//∇//)
一人、男子混じってすいません…。
THE!!男声wwww

個人的に
ふう姐の声→にょわぁあっ(興奮)
俊行先輩の声→ふぉおふっ(落ち着き)
佑葵ちゃんの声→ちょぉぉ(道場の先輩に似てるからちょい緊張、久しぶり♪)
神な茅伽様の声→むひゃぁぁぁあ(かわゆい死んじゃう)

です♪ヽ(´▽`)/

萌えのなかに突っ込んだ私。
顔面みんなが見てたと知ってショックうけた…(´;ω;`)←

心のなかで、消去してください!!


2011/12/26 10:32



両方じぶんの絵なのに…







2011/12/26 01:17


あぁぁぁあ!!





2011/12/26 00:46
生物wwww

だぁぁあ!!







2011/12/25 23:50



男鹿葵でらんまパロがしたい(。・x・)ゞ♪

関係ないが、小ちゃん!
Skypeしよ!!
同い年必要です(´;ω;`)


2011/12/24 19:25



あぁ、長くなりそうだな…(^_^;)

ってか、ゴースト見たことないのに書くっていう。
CMだのイメージだけで書いてるwwwwwwww

ってか、この前のオフ会の話も書きたくて仕方ない。

書きたいものはたくさんあるが、文才が追い付かない!!
それが、時希だZE☆d(*^_^*)

文才分けてくれ、神の皆様…。



2011/12/21 15:27 追記



かわいくない…(´;ω;`)





2011/12/20 00:20
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -