めも | ナノ

04.21(13:16)

詐欺師の楽園も残すところラス1まで来ました!
いやー長かった。そしておめでとう仁王!
とにかくもどかしすぎる二人に途中こっちが諦めそうになりましたが
ここまでこられてよかったです。
個人的に幸村くんを幸せにしたくなるお話でした。

ラス1も近いうちあっぷしますね。

今季のドラマはラストシンデレラがツボすぎてどうしようかと。
春馬くんと一夜でいいから過ごしたいです。
だけどわたしは報われない方を応援するぜ!
少女マンガ展開が大好きです!
二人でとりあっちゃいなよ。。。

そういえば当サイトにとりあう的なお話はないですね…
強いて言うならNo.?かな。でも恋愛的要素はほぼないですけどね。
基本みんな仲良くしててほしいからな…

あっ、DVDの感想はまた後ほど!
DVDというより、白石くんの感想です。
とりあえずガントレットになりたい。
(0)

04.14(12:18)


キラキラ、完結致しました!(詐欺師よりも先に…)
長いような短いような、というところなんですが、実は続編を考えております〜!
思っていたよりわたしが二人のことを気に入ってしまったようなので…(笑)

高校を卒業して大学へ、物語は18歳の春から始まります^^
二人のその後のエピソードをまた書いていきたいなと思いまして。
そして更に同時進行(する予定)で白石さんの長編を更新しようかなと(・v・)
今回の彼の長編に関しましては、謙也さんのお話とリンクしているものとなっていまして、こちらも楽しんで頂けたらと思います!

少し間をあけまして、GWあたりから連載を開始するつもりです。
その間に詐欺師を終わらせる予定ですが…有言実行度はまちまちなので信用なりませんね(笑)

ちなみに今回白石さんのお話はR15になりますので、ご了承ください。
割とテニプリは年齢層高いみたいですけどね。15歳以下の方は年齢を越えた時に読んでやってください^^

来週はコナンの新作映画観に行ってきます!
毎年恒例!楽しみだな〜!

(0)

04.07(20:55)

キラキラ大詰めです。ラスト1話となりました。
ちなみに詐欺師の方も大詰め。No.?に至ってはずっとラス1止まり…。
はやく完結させなさいよって。誰か叱ってください。嘘です、温かく見守ってやってください。

ちなみに次の連載はもう考えてあるのです\(^o^)/
久しぶり!白石くん!

それから明日新テニのDVD6巻が届くのですが…どきどき!白石くんの包帯が解けるのを舐めるようにして見たいと思います。写メりまくろう…。

てテニフェス今年もあるみたいですね!ちょー行きたい。でもまだ行けるかどうかわからないんですよね…
行けなかった時はDVDで我慢…!ううう我慢!!

白石くんの誕生日に何も出来ない気がしてならない。。
(0)

04.04(22:56)

ちょっぴりお久しぶりの更新です。
気付けば4月…早い早すぎる。
金ちゃんの誕生日をぬるっとスルーして桜も散りはじめてきております。時の流れに逆らいたいよ。
もうすぐ白石くんの誕生日なわけですが、毎年特に何もすることなく、何かやるとすればイラスト書いたりするくらいなんですよねえ。
今年は書けたらいいですけど…今のところ時間がないです(笑)

で、最近あった個人的なお話をしますと、
ディズニー映画最新作、シュガーラッシュをみてきました。
ヴァネロペ可愛い!小さなプリンセスでした。
ディズニー映画は2Dが好きですが、ラプンツェルなんかは良作だと思います。
でもやっぱりアラジンやリトルマーメイドなんかはいいですよね〜!歌も!最高!
山寺宏一さんてほんとすごいですよね…。ラルフよかったです( ・ε・)

で、添付画像ですよ!白石くんのフィギュア!
有言実行してやりました。1000円くらい投資してとった代物でございます。。イケメン過ぎてどうしよう…こっちみてる…。これだからUFOキャッチャーやめられないんだよなっていう。
リア充のお友だちに白石くんの話をガンガンしてるので、最近友人も白石くんについて詳しくなってきている様子。いいぞいいぞその調子。

この前フタバいったら新テニのくじやってて一回だけやったら白石くんのストラップ当たった…!奇跡だと思いました。
でも個人的にはC賞かなんかのちっちゃいぬいぐるみがほしかった(;o;)あれかわゆ〜

(0)

03.17(19:54)

謙也今日誕生日だった…!
なにもないけどおめでとう\(^o^)/

来月は金ちゃんと白石くんかあ!
(0)


← 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -