「おねが…、もう、…」
「ああ…そうだな」

今度はあっさりと指を引き抜き、アスベルは引き際の良さに驚いていた。




「もっと太いのが欲しいんだろ…?」

耳許で囁かれ、引き際の良い理由を瞬時に理解させられた。

「あ…、もう、いや…しないで…っ!」
「無理な相談だな」

と、言うよりも早く、下腹部へと圧力が掛かった。
何が挿入されているかなんて確かめなくても分かる。

「ふあぁぁんっ!!」
「ああ、良さそうだな…」

悶えるアスベルを嬉しそうに見下ろし、奥へと深く抉るように突き上げる。

「アスベルは変態だからな、普通に抱かれるよりも犯されるほうが好きだろ」
「ちがっ、あ、ひぃっ」



――そうじゃない、のに…、身体は嬉しそうに…震えて…。



自分の意思に反して身体が喜んでいるのを感じたアスベルは、それでも否定したくて首を横に振った。

「だめぇ、イヤ、いやあ!」
「嫌がる子には仕置きをしてやらないとなぁ」

ズルリと今まで中に入りっぱなしだったそれを引き抜く。



終わらない行為

- 10 -
PREVBACKNEXT
top鴉と兎
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -