アルエの後ろから掴んでいた胸の片房から手を離し、胸から腹を伝い、足の付け根へと滑らせる。

「ふ、ぁん…あ、…?や…、何処を…ッ」
「此処、寂しそうにしてるからつい、ね」

と、ショーツの脇から指を這わせ、つぷり、と中へと侵入させる。
ビクビクとアルエの身体が跳ね上がるが、抱きすくめて、大人しくさせる。

「ほら、こんなに物欲しそうにねだられたら…ね?」

奥を何度か突いて指を抜き取ると、とろとろと蜜が溢れる。
離れた指とひくひくとひくつく其処を繋ぐように糸を引いたそれがなんとも厭らしい。
ナカに入り込んでいた指をアルエの口元へ持っていき、くわえさせる。

「分かる?これがアルエちゃんの味」

よくわからない、形容し難い味と粘りけを帯びたそれが口いっぱいに広がる。
良い気はあまりしない。

「変な、味…」
「そう?おっさんは好きだけど。アルエちゃんのだからね」

満足げにアルエを見下ろし、口から指を抜いた。

「ね、アルエちゃん」
「はい…?」
「このまま、気持ち良いコトしちゃおうか」

具体的にどんなことをするかを言わないところがまた余計に卑猥さを感じさせられる。
既に出来上がっているアルエは働かない頭を使いたくなくて、場の雰囲気に流されるがまま、こくりと頷いた。



止まらない衝動

- 82 -
PREVBACKNEXT
top鴉と兎
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -