「……」
「何やってんだ、おっさん」
「シーッ!アルエちゃんが起きちゃうでしょ!」

ソファーベッドで眠っているアルエを囲んでいる二人の男。
一人は紫色の羽織を纏った男でじっとアルエの寝顔を見ており、もう一人は黒い服を纏った長髪の男で、紫色の服を着た男を呆れ顔で見下ろしていた。

「襲う気満々なんだろ」
「ばっか、いくらおっさんでもそんな見境のない行動はしないって!」
「本当かよ…」
「何で信じないかねぇ」



――まあ、襲う気はまったく無かったって言ったら嘘になるんだけどね。



「此処に寝かせといたら風邪ひくぞ。おっさん、部屋に連れて行ってやれよ」

ひらひらと手を振りながらユーリが去っていくが、それも脇目にも入れず、ひたすらアルエの寝顔に魅入るレイヴン。

「ん、…ぅう…」

寝返りをうつアルエがあまりにも可愛くて、ついつい顔へと手が伸びる。
指先に柔らかい頬が触れ、直に温かさを感じる。



――キスくらいしても許されるよな?



等と思いながら、指でアルエの唇をなぞる。
と、自然に舌舐め摺りをしてしまう。
徐々に顔を近付け、アルエの唇と己の唇を重ね合わせる。
思った以上の柔らかさと弾力さに思わず貪りたくなる。

そっと口を離してやると、うっすらとアルエが目を開き始めた。

「おはよう」
「レイヴン、さん…?あれ…ソファーで寝て…」

寝惚けが取れず、思考が鈍る。

「アルエちゃん」
「ぅ、…はい?」
「キスして良い?」
「え…いきなり、何でですか…?」

いきなりの発言に何て返したら良いのか分からず聞き返したが、それについての返答はなく、代わりに唇へと口付けをされた。

「は、ふ」

苦しそうに声をあげるアルエが堪らなく愛しすぎて、更に奥へと侵入する。
とんとん、と胸を叩かれていたが、次第に抵抗も少なくなり、直ぐに大人しくなった。

長い口付けを交わし、漸く離してやりアルエを見下ろす。


「あらら…」

レイヴンの腕に抱かれ、アルエは身体を丸めて再び夢の中へと入ってしまっていた。

仕方ないな、とレイヴンは苦笑し、アルエを抱え部屋へと向かう。



――まったく、何処までもマイペースな嬢ちゃんだ。



(そんなところに惚れたんだろうけど)



居眠り

- 64 -
PREVBACKNEXT
top鴉と兎
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -