「あ…」
「どうした?」

モゴモゴと口を動かして何かを食べているシュヴァーンとアレクセイを発見したアルエ。

「何食べているのですか?」
「ドーナッツだ。アルエも食べるか?」
「頂きます!」

アレクセイからドーナッツを受け取ると、それを美味しそうに頬張る。

「これ、むぐ…、人気の…うん、美味しい…。店の、ドーナッツじゃ、もぐ、ないですか?」
「アルエ、食べるか喋るか、どちらかにしなさい」

余りにも美味しそうに頬張るアルエを見て、シュヴァーンが苦笑する。

「これ、直ぐに売り切れますから中々買えないんですよ。あ、もうひとつ良いですか?」
「沢山あるから、遠慮しないで食べなさい」

御言葉に甘えて、と更にドーナッツを摘まむ。

「一体、こんなに沢山どうしたのですか?」



――この二人が買ったようなイメージはしないけれど…。



恐らく、誰かから貰ったのだろうとアルエは思っていた。



意外な組み合わせ

- 58 -
PREVBACKNEXT
top鴉と兎
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -