「でも、何か役に立ちたくて…」
「アルエちゃん」

険しそうな表情から少し憂いを帯びたような、普段は決して見せない真面目な表情に変わる。

「普段から皆の役に立ってるじゃない、態々危険な目に晒されるような事をしなくても良いんだから。…それに」
「それに?」
「アルエちゃんが怪我するところなんか、もう見たくない」


――これ以上大切な人を失いたくない。


言外に込められた言葉はアルエに通じただろうか。
レイヴンはアルエの怪我をした腕を優しく撫で、アルエを見上げた。

「だからね」


――傍から離れないで欲しい。


過保護なのではない、愛する人を心配するからこそする、普通の行動。
確かに行き過ぎたところはあるかもしれないが、それは彼女の身を按じているからであって、周りからは理解されないかもしれないけれど。
それでも、彼女を失いたくないから。

「…離れちゃ、だめよ?」

その言葉に静かに頷いているアルエの姿を見て、レイヴンは漸く安心したのか、いつも通りの笑みを浮かべた。



「離れないで」

- 131 -
PREVBACKNEXT
top鴉と兎
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -