「あ…れ…?」

アルエの声で吐き出された言葉はアルエ自身にも聞こえていた。

「なん、で…おっさんが目の前に居るのかねぇ…」


――寝惚けてんのかな。


等と思いながらレイヴンの身体をマジマジと観察する“レイヴン”。

「私の声でおっさんなんて言うの止めてください…」
「わっ!シャベッタアァァァァァァ、じゃない、おっさんが喋ったわ!って…もしかしてアルエちゃん?」

自分の言葉がレイヴンの声で出てくるのが恥ずかしすぎて、はい、とは言えず、首を縦に振った。

「…なんで?」
「…さあ」


――私に言われても知らないし、こっちが聞きたいくらいですよ。


まったくもって迷惑な話だ。いつ元に戻るかもわからない、そもそも元に戻るのかどうかさえもわからないのだ。
はあ、と溜め息をついて頭を抱える二人。
どうすることも出来ず、案も浮かばず時間だけが過ぎていくばかりだ。



「あー…アルエちゃんの身体柔らか…」
「ちょ、な、なにして!?」

アルエの二の腕や腿を触りながら感慨深く溜め息をつくレイヴン。


――人の身体を好き勝手に!


「アホなことしないでくださいよ!」
「おぉっと、おっさんがおっさんに怒られちゃった」


――変な気分だわ。


その上アルエの口調である。複雑な心境だ。



Mit Anderung des Korper2

- 118 -
PREVBACKNEXT
top鴉と兎
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -