スライディング土下座!!!ずざざざざっ

あにあさんが運営しております、「さよなら、グッバイ」の夢で登場するユキナちゃんを拙宅で書き表したらこうなります…。
拙宅のヒロインは結構受け流される面が多いので、おっさんもやりたい放題(笑)なんですが、少々強気のユキナちゃんの前では拙宅のおっさんもちょっとたじたじ!な感じを目指したのですが、あ、あら…?状態です。
本当にいいのか、こんなので!

本家ユキナちゃんは可愛いです、ユキナちゃんの為なら死ねます。
bkmからあにあさん宅に飛べますので、是非とも御一見を!
ただし、マナーはしっかり守ってくださいね。

「さよなら、グッバイ」を運営しているあにあさん、ヒロインのユキナちゃん、そして閲覧していただいたアルエ様に感謝!
ありがとうございましたああああ!!!



謝辞

- 2 -
PREVBACKNEXT
top鴉と兎
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -