「レイヴンさん?」
「…んー?」
「大丈夫ですか?」
「大丈夫よ?…どうかした?」
「いえ…」

本当だろうか。
此処最近、上の空というか何度話し掛けても反応が薄い。

「何かあったら聞きますよ?」
「んー。ありがと、アルエちゃん…」

口先ではそうあしらうが、レイヴンの表情は固いままだ。


『具合でも悪いのかな?それとも…』


――何かを隠している?


等とレイヴンの表情を探ろうとした時、

「アルエちゃん」

レイヴンに呼ばれ、そちらを振り向く。

「ごめん…。いや、ありがとう」
「え?」
「…何でもないよ」
「は、はい」
「あの…ね、アルエちゃん」

いつもは見られない、歯切れの悪さに様子がおかしいことを再度認識をする。


――さよなら、いや…そんな事を伝えたいわけじゃなくて。


「…愛してる」
「レイヴンさん…」
「行こか、アルエちゃん」




レイヴンの反応の悪さは日に日に増していき、ミョルゾへ到着した時はアルエにすら何も告げず、ふらふらと何処かへ行ってしまった。
いつもの放浪癖といえばそれまでなのだが、最近の態度を鑑みると、心配になってしまう。

「レイヴン…さん?」

アルエはレイヴンの後を追い掛けたかったが、ユーリが長老の元へ行くとのことを聞くと、彼を追っている場合ではないと、ユーリに付いて行った。

何故、この時レイヴンに付いて行かなかったのだろうか。
付いていれば、あの様なことは起きなかったのではないかと、アルエは後悔することを、まだ知らない。



「嬢ちゃん、ちょっといいかな?」
「レイヴン?」
「嬢ちゃん、…ごめん」
「…!?」



エステルとレイヴンが姿を消したのは、その後の事だった。



さよならよりも愛してると伝えたい、ごめんねよりもありがとうと伝えたい

PREVBACK|NEXT
toplighthalzen
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -