2018/04/22 Sunday 19:38
今、メインじゃないごちゃまぜの方の短編を読み返していました。


wwwww
暗いwwwwwww
病みすぎだろ私wwwww


ってなりました。
この頃はいろいろ苦しいこと重なって明るいお話少なかったんだなあ(更新日見たらちょうど嫌われ連載書いてる時期)


今は明るいお話書きたいのでもそもそしてます。
楽しい日常。


 2018/03/03 Saturday 02:58
関東の地区の人間になりました。
まだまだ慣れないことだらけだし、あとなにより、食べる、ということをやめてしまうという悪癖のせいで体調を崩しまくっています。
そのくせバイト2つ掛け持ちして、4月からは専門学校の方に行くので余計に体力使います。
今はシフトの組み方を間違えたおかげで17連勤の途中です。


小説書く時間ほしいですね。
今頭がうまく回ってないので、ちゃんと頭回るようになったらしっかり書きたいです

みなさんも食事はしっかりとりましょう(笑)
ダイエットもほどほどに


 2018/01/24 Wednesday 23:58
管理人、東京に引っ越すってよ

ちょっと大冒険に出ます。
なので更新がまたまた遅れます。

少しは更新したい、、、せめてなにか書きたい、、、、


 2018/01/12 Friday 01:12
あけましておめでとうございます。

今年もまったりですが更新していきます。

いろいろ手を出してますが、いまはA3と庭球のちょこちょこっとしたの書きたいです。

あと私引っ越すので、それまでばたばたしてますが、それでも時間作って書きたいな。

あとネタで踊り手さんとゲーマー組考えてたんですが、先駆者がいらっしゃいますね…パクリって思われないかな…不安。
設定としては元アイドル(17)にたるちが古参ファンって感じ。
2525ネタで頑張ります。私の活動拠点だし。


 2017/06/26 Monday 00:47
毎日拍手を何件かいただいてます。
更新できてなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

起きれたら更新しようと思います。

管理人のリアルが忙しい時期に入ったためなんでもっと更新しておかなかったんだろう。と後悔してます(´・ω・`)

さて、2ヶ月で5kg痩せました。
筋トレってすごい。
今管理人毎週トレーニングしてるんですけど、それの先生が超ドSなので毎回ぷるぷるしながら帰ってます。
体系変化がすごいです。筋肉だから大幅な減少はないんですけど、すごく締まっていってます。
あと1ヶ月は死ぬ気でボディメイキングしたいと思ってます。


あー。
希望職つきたーい。

top