レゾンデートルの鍵

http://nanos.jp/rekey/

memo


2014/11/03 ( 更新 )

short +1

ワールドトリガー 三輪

久しぶりに文章を書きました。
巧みな友人のステマ…じゃないですあれは堂々とした宣伝布教でした。
ワールドトリガー面白いですね。
三輪くんドンピシャすぎてずるいです。

そういえばツイッターで夢ネタつぶやこうかな、とも思ったんですけどアプリをインストールし直したらパスワードど忘れしてログインができていません。
そのうち思い出せたらいいな。

Q今まで何してたんですか?
A全国中学生テニストーナメントの決勝戦に泣きながら通ってました。
がんばれ負けるなかならず勝て。



2014/04/03 ( 散文 )

友人が誕生日プレゼントと称して
ダンボール戦機ウォーズのゲームソフトを送ってくれました

\\\└ (' ω ') 」////

は、ハマるとわかっていたから遠ざけていたのに…。
始めてみたらやっぱりすごい楽しくて楽しくてハンマー振り回してます。
古城タケルくんが好きすぎて彼のためにラボレベルあげまくってストーリーが進んでません。

追記からノリと勢いで書いた話
テストも兼ねて名前変換できるようにしてみてます

追記

2014/03/26 ( 更新 )

久々にサイトをいじりました
ざっくり改装したので不具合などありましたらご連絡ください
追記で軽く近況報告など

追記

2012/10/23 ( 更新 )

Short+2

財前と日吉。
財前の話は読む人を選ぶ話です。

ウン年ぶりに庭球に再燃してしまって怖いです。
破産への輪舞曲。



2012/08/02 ( 更新 )

long

rond et rond +1
CLW +1

ゴンさま誕生日おめでとう



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -