落ち着かんと

愛ゆえに闇堕ちした者は、アンチになるという
あぶない、私の心もだいぶ闇だわ……
なんでこんなに愛と金と時間を注いで応援してるシリーズの、原作側がこんな結果で良しとしてるのか
方々で酷評され!こき下ろされ、その結果を「そうだね」と思い、自分でも同意してしまう悲しみよ

なんかなぁ。世界に消されるほどの邪道で蘇った空が、邪道だろうと我が道を貫こうとするゼアを諭す権利なんてあるの? って思ってしまう
2なんて世界に扉まで用意されたキラキラ勇者だったってのに、今度は消されるってさぁ……もう闇堕ちじゃないの

まー、いくらでも後付設定するんだろうけど


comment(0)
2024/04/18 21:50


 送ってみたよ

りりあ様へ再送しました。
今度は届きますように〜。


comment(0)
2024/04/18 20:10


 ため息

ガンガンアプリで漫画最新話読んだ。
原作以上に説明不足でまじツライ。

カットイン多く挟むとか、たとえば8を消してやるって言う1の背後にハッとする14を小さく描くとか、いろいろどうにかできなかったのかな。
戦闘の迫力がないところを差し引いても、突然展開が多すぎるのって表現力の拙さを感じて萎える。子供の同人マンガじゃなくてプロの漫画家ですよね……?こんなに追い詰められているの?
海やられてばっかで活躍なし。一応あれでも1追い詰めてたのに!!
感動どころかポカーンとするだけで、あーーーもーーー!ファンをばかにしてんだろ!
シロ先生はあまりサイクスのこと好きじゃないって気持ちはシッカリと伝わってきたが。

りりあ様へ。
あらら、了解です。今日帰宅したら再送します。


comment(0)
2024/04/18 08:10


 お返事しました

久々にPASS依頼いただきましたので送信しました。
りりあ様、ご確認をお願いします。
なんかメール送信した瞬間、送信できました履歴と失敗しました履歴両方出てきてどっちやねん状態のためちょっと心配。



comment(0)
2024/04/15 21:14


 亀の速度ですが

更新遅くてすみません
進んではいます。
適当にぼやかしてたところをハッキリさせて
自分が好きそうな話が、やっと見えてきた感じ


comment(0)
2024/04/11 00:08


 お返事

今日22、000歩も歩いた。死ぬ……。
わぉ。たくさんコメントきてたので回答します。


Q.KHの中で好きなキャラクターは誰ですか?
A.主に鍵剣使い。かつ箱推しです。

Q.BBS最高やんk!となる程いつも読んでいます!夢主ちゃん、KH3ではどのような活躍をするんでしょうか?
A.ロクな活躍はしないけど、ずっと放っておいたBbS時代の記憶とやっと向き合うようになります。若とか空虚とかとの再会を書くのが楽しみ

Q.質問です!なぜ悪役が好きなんですか?
A.顔面がいいから。おっと……。
もちろん悪役も大好きです。悪役が強くで強大で素晴らしい人であるほど、主人公側が輝けるし。(空虚みたいなセリフになった)
あと、私の心が悪役よりなので悪役の思考ターンは筆がのるのです。一番乗らないのは夢主視点かもしれないです。

358/2の続きを楽しみにしてくださり、ありがとうございます。
サボっていたのがバレ、ごほごほ、続きがんばりますね!


comment(0)
2024/04/07 22:21


 なんで

FF7リバースを見て一番悲しかったのが
こっちゃこいおじさんが滅されていたこと。

なんでクラウドが上司やってんだよ。おまえは一般兵だからこそいいんじゃないか!
こっちゃこいおじさんはFF7でも屈指の癒やしキャラだったのに。捕虜にできて可愛かったのに。なぜ消した。なぜ消した!!

プリシラとのキスシーンもないし、ゴールドソーサーで舞台で変なモーション付ける暇あるならそこら辺にも愛を配って(強制終了)

着替え覗こうとして最後ブチギレるのはティファで、いつまでもふわふわ止めるのがエアリスって印象だったからリバース公式とは解釈違い

買ってないゲームにケチつけるのはお門違いなのだが、ぐぎぎぎぎっ


comment(0)
2024/04/02 08:25


 似てる

ちいかわの作者さんと感じ方、考え方が共感できたとき、ニヤッとする。

海外のチャンネルで、あの泥まみれの絨毯をかつての姿並にきれいにする動画、ナガノさんも見てたんだぁって。


comment(0)
2024/03/29 21:41


 22年目

KH22年記念だって。
覚えてるファンの人すごいね。
うちはなんの準備もない……!

あと何年好きだろうって気持ちを薄っすらもちつつ
ずっと好きなままサイトをやめられずにいる感じ。
続編情報静まり返っているけど、まだですか。大丈夫ですか。
一番くじ5月きちゃうよ〜〜〜!


comment(0)
2024/03/28 00:17


 いやいやいや

FF7の世界にトリップ!
知識あるから余裕だぜって人が、実はリメイクにトリップしてて、あれぇ? なんだか違うんですけど!って夢なら書けそう

いや、書かないけど


comment(0)
2024/03/25 12:24


prev / prev



[ back to Top ]

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -