いにしえの記憶

過去にクラウドガチ恋夢女だった頃の記憶では
子供の頃は無視&仲間はずれにして、エアリスが死んでからいきなり正ヒロイン面し始めたティファが大キライだった。
リメイクらしい、X眺めてたらたまたま目にしたクラウドとティファのキスシーンにちょっと当時の記憶が蘇ってウゲッて思った。
ティファってコナンの蘭ちゃんみたいだよね。
強いのに、いやん、怖い、助けて新一。っていうときと、おりゃあ!って敵を倒すときとあって、その落差の方式がわからないから、男の前でだけぶりっ子してるように見えちゃうところ。
つーか、原作じゃ、ティファはこのクラウドが彼のいるはずのない記憶を語ることに疑問を持ってる頃で、観覧車では、ふたりは手も触れてねよ。こんなチョロインだった?
野村さんが作っているらしいけど、原作のFF7を愛してる人が作っているものとは思えないんだけど……。


comment(0)
2024/03/07 08:08


 リアルでファ!?って言った

アクスタ販売きた、予約しなきゃ!
からの
一個で1650円!?
ボックスじゃなくて!?
でっかいのかな?
絵柄人気集中しそう…
だってみんな、空と六は買うでしょ(当然のように)


comment(0)
2024/03/06 12:21


 おい! 自分!

サイト立ち上げた時「ひなまつりを記念日にしたら忘れない〜^^」と過去の私は思いました。
今日の私は、今日がひなまつりであることすら忘れてました。おい!

午後10時30分に、「アッ!? 今日サイト記念日だったじゃん!!!」
ということで、慌てて短編しあげました。バレンタインよりホワイトデーの方が近いっつー。なんという体たらく。

何気に今年で初めての更新……だと……
毎日やることに追われてあかん。
もう少ししたら余裕ができるはず。KHの新作の熱もジワジワきてる気がしますしね!?
無理せず、続けることが大事。まあ、がんばろー


comment(0)
2024/03/04 00:15


 仕上げる

書く

comment(0)
2024/02/27 12:13


 本音

FF7リメイクを見るたび、まぢであのFF7をそっくりそのまま高画質&リアルに作ってくれたならPS5だろうが買って追いかけてた。
死んでやり直して、美しい人たちが死んだ運命を変えてみせるって、二次創作や、もとからそういう話だったならともかく、一度完結した公式のキャラでやるなんて興ざめもいいところ。リメイク前の話で感動した事自体が間違いと言われているような気さえする。おまえが命かけて守った姿に心打たれた気持ちを返せ。
フィーラーだか無理やりな設定ねじ込んでさ、こんなので売れると思ってんの?

というのは散々私以外のヒトが書いているのでKHの話。

純粋なFF7リメイクだったらこんなに野村さんを拘束されなかったのかしら、とか
もう3の出来からしても、KHだって別に野村さんじゃなくてもいいのでは?とも。旧ヴェルサスまで入れ込んできてるし、本当に大丈夫?って。
2は野島さんって人がかいたんだっけ…?
わかりにくかったし、同じ世界2週するのがだるかったけど本編物語としては2はまぁまぁ良かったよね?
ワールドストーリーとしては、美女と野獣の野村さんが書いたやつが一番良かったけど。1周目で完結しすぎてて2周目が蛇足な感じだったのがいけなかったんじゃないかな。1周目の話を途中でひとまず解決程度にして、2周目に完全に完結って形で分割すればなおよかったのでは。

わはは。ここまで書いておいて、何様目線だろと思った。消費者様目線?


comment(0)
2024/02/22 08:06


 結

あと結末だけなんだけど、着地寸前でこれでいいのか病がくるよね。はぁ……

comment(0)
2024/02/19 00:34


 無題

今日は残業したので無理でしたが、
書き上げるぞぉ


comment(0)
2024/02/14 20:39


 書いてる

運が良ければ今日、いや、自信ないけど、近々六夢をあげられると思います。

comment(0)
2024/02/14 00:25


 寒い

王国心ルームウェア、モコモコしてようが足が寒すぎるでしょ……いつの季節用なの

comment(0)
2024/02/08 15:13


 のびーる

アプリゲーム延期って
5月頃リリースするために1番くじ設定してあるんじゃないの?
間に合う?
納期ばっかり優先して爆破されたKH3の二の舞いだけは勘弁してね?

アプリゲームって、よくわからないけど、そんなに開発にかかるものなのか……どうせ始まっても不具合乱舞なんじゃ? 据え置き機で続編開発してほしかった、なんて意見が私の脳裏をよぎるけれども

公式さんがんばれぇー!


comment(0)
2024/01/31 21:45


prev / prev



[ back to Top ]

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -