24
日々の呟き

今から桂剥き企画のお話書きます!

間に合う気がしない…(笑)
いちこ頑張るっ
愛の力だー


 
2013/06/13 22:21



連載再開しようと思ったんだけど、前に考えていた構想すっかり忘れた(笑)

やっぱりメモなりしておけばよかったー

どんな展開にしようかな。


 
2013/06/08 19:44



鼻水が大変なことになってます。

風邪かなー

久々の呟きかこんなんでスミマセン(>_<)


 
2013/06/08 19:36



5月末にUPした六銘館。
桂さん特集です///

是非お運びくださいませ


 
2013/06/03 15:36




六銘館 第六回
本日更新されました!!

三ヶ月ぶりです\(^O^)/
いちこも久々参加しています。
よろしかったらどうぞ〜


 
2013/05/31 00:12



**********

今日『黎明』も二周年を迎えることが出来ましたー!
 ^ー^)人(^ー^ メデタイ

これもお越しくださる皆様のおかげです。
半死状態のサイトですが(笑)、まだまだ偏狭妄想を繰り広げて行きたいと思います。

どうぞ三年目も生温かい目でお見守りください。
ありがとうございました!!

**********


 追記→
2013/05/29 20:59



碧昴さんも閉鎖ですか・・・

なんか素敵なタケチーズのサイトが軒並み閉まっていく。
悲しいなー


 
2013/05/29 19:13



自分メモφ(.. )

これから書くお話
[幕恋]
・六銘館(近々)
・桂剥き隊企画
・幕恋病院連載再開

[王子]
・フィリップのR指定なお話
・執事の6つのお話+α
・テオくんの続き
・クロードさん(ノーパン続)
・ゼンさん(ギャグ裏)


ほとんど頭の中で形になっているものから漠然としたものまで色々(笑)

書き出してみると以外に同時に沢山妄想している自分にビックリw(°O°)w

ええ、お話に書かない妄想のほうが沢山しておりますが…(笑)



 
2013/05/27 21:17



月曜日は疲れるなー
週末の運動会の疲れが抜けない・・ 


 
2013/05/27 20:01



大久保さんについて考えた…

 追記→
2013/05/24 14:01


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -