2013/05/24 14:01

今回久々に大久保さんを書くのにどんなトコにきゅんときて惹かれたんだったかなー(←過去形になってる(笑))と考えた。

一生懸命に晋作さん√とか武市さん√とかでの萌えを思い出した。
やっぱカッコいいな〜。
意地張っちゃうようなところとかひねくれからくる横柄な態度とか←あれ?違う?(爆)


結論。やっぱり大久保さんはドMに間違いない!


律する自分を俯瞰している感がね。そして理性的な自分が嫌いではないはず。
色々な積み重ねに基づく揺るぎない自信にも酔ってる感があって好き。
そんなストイックな自分を楽しんでるんだよ彼は。


かわぇぇな利通///


ええ、いつもながら歪んだ大久保像を展開しております。
そんな大久保さんが大好きなのさっ!!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -