鮎ワカメリレー企画!
2012/03/01 11:44

え〜、ちまたを賑わすワカ●酒。

某オフ(エロ)会にて突如企画された三平リレー。
オフ会詳細はこちら→

無責任一代女よろしくみんなを無理に誘うもリレーを三週間もとめるいちこ(笑)
それなのに、後を引き継ぐひまちゃん、由香ちゃんの次の日には仕上げるという脅威のハイスピード&高クォリティーに舌を巻く!

みんな凄すぎる!どんだけ乾さん好きなのか・・。
↑あ、違った?www

いや〜楽しかった!!

ワカ●酒って何?って思ったピュアな乙女達もこのリレーを読めばその全貌が明らかに!?


ネネちゃん、ひまちゃん、由香ちゃんありがとう〜☆
いちこの妄想に付き合っていただき感謝です!



てなわけで、リレーSSよろしかったらお楽しみくださいませ!




お話コチラから↓↓↓
酔狂〜土佐藩邸の夜〜【R20】乾×武市×小娘

Dream→「土佐」



prev | next





comment


2012/03/01 12:43
from ( ネネ )


いちこちゃん!リレー企画お疲れ様でしたー(o^^o)最初に私がシッポリ溜めこんじゃったので随分お待たせしちゃったけど、もうサイコーに素晴らしいお話になりました(*^。^*)色々とありがとう!ぜひまたやりたいです♪

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -