エロ会レポ
2012/01/22 16:26

メンバーは由香ちゃん、ネネちゃん、ひまちゃん、早智さん、いちこ…濃ゆいメンバーで集まる前からエロにまみれるのが予見される(笑)

まずは由香ちゃん、ネネちゃんと駅で待ち合わせ。
はじめましての二人を前に若干緊張w
由香ちゃんの若く美しい姿に目を奪われる
そしてネネちゃんの優し気な可愛らしい笑顔にきゅん☆
二人は遠路高速バスでいらっしゃいました。

地下鉄で赤坂見附に移動。

雪混じりのぱらつく雨の中、少し方向を見失いながらも清水谷公園に無事到着。

大久保さんの石碑は思ったより大きく圧巻でした。6mちょっとあるそうです。



雨のせいか良く見えなかったけど、碑に彫られ龍が荘厳さを醸しだしていました。


ご存知の方も多いでしょうが、大久保卿はここ紀尾井町で暗殺されました。
その早過ぎる死を悼み、功績や人柄が惜しまれ、感謝され後年哀悼碑がこの地に建てられました。
その碑を見るに、どれだけ周りの人々に多くの影響を及ぼしたか、そして惜しまれていたのかと思いを馳せました。



そうしてぼんやり哀悼碑を見ているうちにひまちゃん登場。
ふんわりとした素敵な方で普段の発言を裏切るお姿でした(笑)また話し方が優しく可愛らしい!

4人でぐるりと石碑を一周して説明書きを読んだり、写メとったり…。

そして電車事故で遅れる渡会さんを待つ。
しかし、待ち合わせ場所が大久保さん前と言うのがなんとも(笑)


「小娘、待たせたな」とばかりに渡会さん着物姿で登場!
相変わらずお綺麗です♪


哀悼碑の前で…ひまちゃんすかさず写らないように逃げるw


その後皆で新宿へ移動。
どこでランチしようかと思いながら、ゆっくり出来るところ…と、この前のランチオフのお店へ(笑)。

もう二度と来ることないと思っていたのに(笑)

コートを脱いだ由香ちゃんのセクシーな胸の谷間に視線はロックオン!←隣の席だったら間違いなく触ってたw


渡会さんは別件の予定があり、少しお話してバイバイヾ(*'-'*)
渡会さんスケブありがとう(^人^)


その頃になると、私達だけだったお店もだんだんと人が入り、会話にエンジンが入り始める←勿論エロ方向w


店員さんの舌打ちから始まり…(以下順不同、箇条書)

ひまちゃんの入れてくるコメは変態色が強い。
由香ちゃんのやる気スイッチは●間にあるらしい(笑)土方に●●●とスイッチオンして貰え←ww

由香ちゃんのサイトのお話からドラゴンボールは志士様達の●ではないか、一人ずつまさぐって捜していったら面白い、総当たり裏突入しろの無茶ぶり(由香ちゃんゴメンね。しかし志士9人だからハズレ有りか〜「ハズレ」書いてある志士(笑))

飲んでるお茶に茶柱立ったよ。二本も。
ちょい半●ち。

大久保√の話し。
ツイッターの話し。ネネちゃんといちこは相変わらずやってません。

薄桜鬼や艶が〜るの話し。

幕恋の今後は?平助どうだろうね?乾√希望!
絵師様の描く半次郎、乾が素敵だっ!

土方同盟作ろうと由香ちゃんを誘うネネちゃん。
乾同盟作って!といちこに言うひまちゃん。

薄桜鬼カフェ行きたいね。
今度は大久保さんのお墓参りに青山霊園行きたいね。
日光江戸村に行きたい。

銀魂の「゛」を抜いて発音しそうになるよとネネちゃん。
幕恋CDのケロロな大久保さん「キキキキ〜小娘!」

話す間ずっと何かいじってる由香ちゃん。お手拭きにシミが…お手拭きを褌の形にする(笑)。

またしても変なツボに入り妙な笑いを一人続けるいちこ…←キモくてゴメン。

ネネちゃんにいちこからワ●メ酒乾さん書いてとおねだり。
導入書いたけど、それ以上は…と言うので続きをいちこが書くと宣言!

流れで4人でリレーすることを約束(半強制)
「ワ●メ酒」大声で連呼するな(笑)


そんなこんなで3時間。
他にも色々話しました。

時々周りを気にして小声になるも、笑いっぱなし、喋っぱなしの耳下と喉が痛くなる、あっという間の時間でした。


最初の緊張どこへやら、はじめて会ったとは思えない弾けぶり。
エロは地球を救う(^O^)/

惜しくも帰路につく時間となり解散。

再会を約束して皆さんとお別れしました。

お付き合いいただきありがとうございましたー!

本当楽しかったO(≧∇≦)o
リレーも楽しみです(笑)ネネちゃん連絡するね。



しかし、伏せ字の多いレポだ…。




prev | next





comment


2012/01/24 18:53
from ( いちこ )


●ネネちゃん
オフレポに書かなかった話も沢山あったよねー。
余韻に浸って独りニマニマして気色悪がられてます(笑)
凄い楽しかったよ〜。
ぜひぜひまたやりましょうー!
石田村にも襲撃かけますかww


●渡会スケベさん
↑いや、失礼!
短い時間で残念でした。
本当にあの店出禁になるかも(笑)
あの長テーブルで、この会話でしたからっ。
スケブ大切にするね!


●由香ちゃん
えっ!?揉んでよかったの?
くっ!あの距離さえなければっ
じゃあ、次回はお触りありですね。ふふふ
チビ乳ないちこは目がクラクラしました。
幕恋サイトマスター様は豊かな方が多いのー。
うらやましか〜。


●ひまちゃん
きっと店員さん達あのあとやほーで調べたよ。きっとw
海外にもあるのかなワ●メ酒!
なんでもアリの中国ならきっとあるよね〜。
中国語でワ●メ酒ってなんていうんだろう?
↑勝手に中国人だと決めている

また是非ご一緒してください♪


[編集]





2012/01/22 21:37
from ( ひま )


昨日はありがとうございました!
いやーん、超楽しかった!すげー楽しかった!
話題の大半を笑いすぎで忘れてたけど、いちこさんのおかげで思い出した!
店員さんはナイスだったよね。微妙な緊張が一気にぶっとんだもん。
ワカメ酒連呼の女子会(笑)
また絶対会いたいよー!

あ、メールごめんなさい!興奮のあまり間違えて伝えて、更に慌てすぎて夜中にメールだしちまったよーごーめーんーねー!

[編集]





2012/01/22 21:07
from ( 由香 )


いちこさーん♪
昨日はありがとうございました!

本当、最初の緊張はどこへやら…
店員さん、スイッチ押してくれてありがとうとゆー感じです(笑)


てゆーか、揉んでもらってよかったのにー。
いちこさんと早智さんが同じこと言ってて、さすがだなぁと妙に感心してしまいました。

また会える日を楽しみにしてまーす!

[編集]





2012/01/22 20:27
from ( 渡会スケベ )


ぬわにー!スケベか私は(あながちウソではないけどな(爆))。

というわけで短い時間でしたがありがとうございました。
盛り上がったのね、またもやあの中華料理屋で。
ある意味混み合う新宿の中では比較的すいててゆっくりできる穴場だよね。

わかめ酒連呼しても咎められない素敵な空間。

大久保さんの碑ほんとでかかった。偉大な彼をあんな風な小物に仕立て上げたナツ○ロ以下全員斬首じゃ(爆)。

次回はまた新年会で。スケブ埋めようぞ(笑)。

[編集]





2012/01/22 16:45
from ( ネネ )


いちこちゃーん(*>ω<*)
昨日は色々とありがとう♪
もうね、いちこちゃんのオフレポ読んで噴きっぱなしだったよ(爆)
私のオフレポは前半戦ばかりチマチマ書いてて肝心の舌打ち屋の事を端折ってしまった(ω-`o)ンフ
だって笑い過ぎて舌打ちとテンテー鮎しか頭に浮かばないんだもん。
あんなにいっぱい話したんだね♪ケロロ軍曹とか志士の玉とか(爆)
もう、本当に楽しいひとときでした!
またやろうね、エロ会。次回は個室&酒付きで(笑)

いちこちゃんの「渡会さんスケブ」を「渡会さんスケベ」と読んでしまった(爆)

ワカ○酒のご連絡お待ちしております〜♪

ネネ

[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -