ランチオフ
2012/01/17 23:18

すんごい遅くなったけど、ランチオフ(1/9)レポを少々…

当日フライングでお茶をしようと渡会さんからお誘いを受けオヨネコさんと三人でお茶しました。
遅刻してスミマセン…。

オヨネコさんは柔らかい絵柄そのままの素敵な方でした。笑顔がまた可愛い(≧ω≦)。はじめましてに何気にドキドキ。

お茶していると早めに着いた方から連絡がちょこちょこ入るので合流。
七生さん、瑞香さん、さくらさん登場☆
店の中からガラスを叩いて呼んだ怪しい女は私です。さくらさんスミマセン…。さくらさんは噂通りの可愛らしい女子でした。きゅん☆

そして集合場所を経てお店へ。

今回は沢山の方とご一緒させていただき、お子様連れの方もいて大人数でした。
店に入り、あらかた落ち着いたところで「迷った」と言う蘇芳さんからのメールに気付く…←遅過ぎ
とっくに店に着いて席についてる蘇芳さん。
役に立たずごめんなさいm(__)m


で、色々な方と話しました。

他の方も書かれていることは割愛します(笑)

端のほうでバカ笑いしていたいちこが気になった方達に…。

皆思い思いに席を移動して、お子様脱走防止もあって立ち話をしている方もいる混沌とした状態の中
いちこはドSなM&Mに挟まれ筋肉話に花を咲かせていました。
もうお腹の皮がよじれるぐらい笑いましたw。

北斗の拳な小娘ちゃんからアンダーグラウンドな話を展開。
4色の褌肩にかける小娘最強伝説!
前に出た慎ちゃん×大久保の話をふくらませ。
以蔵が弄ばれ…
後はM蓮さんのサイト参照ください(笑)


途中刺激的なオヨネコさんのスケブも見せていただいて大満足でした(´∀`)/
やっぱり生絵の素晴らしさは半端ないです。
オヨネコさんありがとう〜♪

豆娘ちゃんをあやすふりしてばにらちゃんの足も触ってきました(^m^)←またかっ!


お店出たところで蘇芳さん、智生さん、木蓮さん、いちことで桂剥き隊企画について話す(カツラー集合ですw)。
そこに木蓮さんが
「誰か武市さんの幼少の頃の話書いて〜」
と呟いた途端
「はぁ〜?このメンツで、この話題(他でもない桂さんの話)の中に、アンタ何言っちゃってんの〜?」
的な恐ろしい空気が流れたのは忘れられません(爆)
木蓮さんゴメン!私もその恐ろし気な空気を作った一人です(笑)


そして幕末居酒屋行きチームと別れて帰宅しました。

一緒に行きたかったよ〜。


今回ご一緒いただいた
オヨネコさん、渡会さん、七生さん、瑞香さん、さくらさん、ウルさん、茶利さん、ばにらちゃん、しずちゃん、蘇芳さん、智生さん、木蓮さん、豆さん
そしてそのKids
ありがとうございました☆とっても楽しかったです。




以下その時教えてもらった他ゲームについて


追記→

prev | next





comment


prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -