ランチオフ
2012/01/17 23:18

豆平太さんに教えてもらった「王子様のプロポーズ」面白いですw
オバチャンが王子様ってかなりアイタタですが(笑)はまりそう。
まだ、導入なのでどの王子が良いかわからないですがジョシュアがタイプな予感v。堅物なところが好き♪


あと木蓮嬢にすすめられた「夢幻の恋」もはじめました。愛ファラにバナーの出ているアレです(笑)
やっぱり続きが気になる!

ちなみに愛ファラは一通り終わったので放置予定w


「愛ファラすてき」のかわりに「ゆめ恋すてき」毎日言ってます。
↑渡会さんにも薦めてみた(笑)

コトノリ攻略したいけど、木蓮嬢からエロ河童ご推薦いただいてるので、取り敢えずいってみま〜す!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -