やっぱり幕恋が好き!
2011/09/28 16:03

ちょっと前まで、少し迷ってました。
長い間二次サイトは読む専門でしたが、魔がさしたように急に立ち上げたこのサイト……。
(↑時間的、精神的余裕が出来たのも理由の一つでしたが)


このままサイトを続けて、陳腐な駄文を垂れ流していてよいものか……。
一応不特定多数の方が目にするので、私の書くお話によって変な影響も発生するわけで……。

他にも、ちょっと色々と思うところがあって迷っていました。

お二人ほどには心境をポロリと漏らしてしまい、その節はご迷惑おかけしました。
随分励まされました。ありがとうございます!


で、復活してきました☆
開き直りとも言います(笑)

ダメ管理人ぶりは、すぐには改善されないけど、

幕恋が好き!!

この原点に立ち戻り、お越しいただける皆さんと楽しい時間を過ごせる喜びを分かち合いたいと思います。




追記は、書いてるお話について……。



追記→

prev | next





comment


prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -