やっぱり幕恋が好き!
2011/09/28 16:03

今、取り敢えずで書きたいお話
・現在書いてる裏(桂さん)
・現パロな大久保さん(←あたため過ぎ)
・武市先生の一度忘れて思い出したしょうもないお話
・オッキーのお話(内容未確定)


上記はすぐに変動するので自分メモ的に…


なんか、昨日ぐらいからお話書くの楽しー♪
でも時間がな〜い(涙)
(↑何かの時間を削って…は意に反するのでしょうがない)


今、久しぶり(?)に【裏】なお話を書き始めました。まだ導入部ですが私の書く裏……書くたびに、ねっちょり感が増していってるような気がしますが、気のせいでしょうか?

き、気のせいだよね!?
ねっ!?、ねっ!?(これを今読んでいるあなたに聞いてます(笑))


ところで、渡会さんの仰る1000人斬りならぬ1000人斬られなど滅相もございません!
ただのおぼこいウブな乙女ですから…(笑)←ここでお返事のお返事ww


うだうだと心境など呟きましたが、今後もお話書き、ちまちまと頑張りまーす!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -