他アプリ
2011/09/11 22:26

一昨日茶室にお邪魔して、そこで出た話題の一つ。

幕恋以外でオススメのアプリは?

乱れ咲き推しの方が多かったかな〜。
乱れ咲きはワタシはもうすぐ終幕ぐらい。
あと幕ラバの話題が多かったかな?

それにしても、面白いアプリは?との質問なのに皆さんの答えが、このアプリは結構エロイよ…などの勧めかた(笑)オススメ度はエロ度に比例するようです。

エロ濃いアプリを求めてさ迷う乙女達☆ 素敵!(笑)

でも、結局幕恋が一番いいよね〜との話になる。
萌が違う!
小娘ちゃんのキャラの魅力もあるよね。
志士を好きになるのは、その√の小娘ちゃんが好きかどうかで決まる要素も高いと思う。
もちろん志士達の魅力もありますが。


そして、せっかくなので何か話題に出ていたアプリをはじめみようと思い、え/す/カ/レを勧められたのではじめみた……
↑これはエロアプリか、どうかはよく聞いてませんでしたが…(笑)

以下感想





追記→

prev | next





comment


2011/09/12 13:05
from ( いちこ )


私達に萌はいつかやってくるんでしょうか(笑)
とりあえずしばらく続けてみますが…。

やっぱり同じSでも「跪け!」ではなく、跪かなくてはならない状況を作られ「何で跪いてるの?」みたいな方が好きです(笑)←

[編集]





2011/09/12 02:39
from ( 蘇芳 )


萌え…こないですよねw
やっぱり気質なんですかねぇ…今のところ(←始めて数日経ったのに)萌えてないですw


[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -