他アプリ
2011/09/11 22:26

最初から「ボケ」「豚」「ゴミ」とカレに罵られ、

「なんだっ?誰に向かって言ってんだっ(−_−メ)」

となるワタシ。
しかし何度も聞いてるうちにおかしくなって笑いに誘われる。

「そんな口聞いてるけど、どうせ段々デレるんでしょ」と鼻で笑ってみせる(笑)
「虐めボキャがワンパターンだよ」と妙な対抗意識まで芽生える(笑)


選択肢も「はい、はい、こう言って欲しいんでしょ」と上から目線。

SなカレにMにはなれないワタシ。
だっていちこがMになるのは桂しゃんにだけ♪←

Sっ気を心の中で張り合う対抗意識バリバリのアプリ(笑)
↑ゲーム主旨と違うからっww


果たして萌はやってくるのか!?


ちなみに自称MのピュアYちゃんもSカレはじめてみようかな〜と言ってましたが……。
はじめたかな?どんな感想持ったか知りたいww



他にオススメあったらどなたか教えて下さい!
ちなみにMカレなんてないよね(爆)

(Mカレはやっぱりどんやテンテーで(笑))



prev | next





comment


2011/09/12 13:05
from ( いちこ )


私達に萌はいつかやってくるんでしょうか(笑)
とりあえずしばらく続けてみますが…。

やっぱり同じSでも「跪け!」ではなく、跪かなくてはならない状況を作られ「何で跪いてるの?」みたいな方が好きです(笑)←

[編集]





2011/09/12 02:39
from ( 蘇芳 )


萌え…こないですよねw
やっぱり気質なんですかねぇ…今のところ(←始めて数日経ったのに)萌えてないですw


[編集]





prev | next





comment form

Massage

お名前
お気軽にどうぞ


PASS
編集・削除用(任意)





Master only?







top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -