memo
・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 12/11/9(Fri) 02:50


トレス楽しすぎワロタ
完成したらあげてるかもです(゜▽゜)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 12/10/31(Wed) 23:26


31のアイス可愛いすぎ^////^

今日はハロウィンの浮かれ気分に便乗して私の嫁(※お気に入りの女の子)に誕プレも兼ねたネコミミカチューシャを押し付kプレゼントしたんですが、それがクラス中に行き渡り大変なネコミミフィーバーでした。久々にどえらい興奮した。
寡黙なイケメン君のネコミミ姿があんなに萌えるとはな……(゚д゚)

つい最近まで店頭にはハロウィングッツが並んでいたのにもうクリスマスに切り替えですか…時間経つの早すぎるよ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 12/10/10(Wed) 04:12
(大)

なんだか別人になったぞー
誉好きだと言っていただけたのが嬉しくて(^///^)バトンもありがとうございますー!ゆるゆる回答させてもらいます!

最近潜りがちですみません…2月あたりまでしばらくこんな感じになると思います
とりあえず誉軍のメンバーと名前だけ載ってる子の設定をはやいとこあげたいな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 12/9/27(Thu) 01:02


初猫カフェに行ってきました!
くっっそかわいくて究極に癒された……昼過ぎに入ったのでみんなお昼寝タイムだったけど\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 12/9/23(Sun) 22:42
携帯修理から帰ってきたんですが未送信メール全部消えてたんだぜ……いろんなメモとか打ちかけのバトンとか合宿レポとか全部水の泡なんだぜ………フハハ……(((((o(゚▽゚)o)))))
もう何を保存してあったかも覚えてないってばよ…

なんかもうどうでもいいのでTwitterで見かけた身長ネタ再び追記に置いときます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


|






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -