memo
・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 12/9/12(Wed) 13:59
なぜか続いた普段あまりしなさそうな表情コレクション
22歳ズでお送りします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 12/9/4(Tue) 05:17
160万打ありがとうございます!!!!!!感謝感謝!


篝(ギャロップ)
あんましなさそうな表情になった


オフが絶賛修羅場中です\(^o^)/
再来週くらいまで白目むいてると思います。ベッドで寝たい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 12/9/2(Sun) 11:06


コミティアU22a/U22b
メイジは一番左下の絵柄です!結局1種しか出せませんでした(爆)

白いニット羽織ってゆるゆる店番してます〜(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 12/9/2(Sun) 08:05
ぬるっと独り言
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 12/8/30(Thu) 02:32
そのうちlogページに繋いである性転換倉庫を派生BLネタ兼用置き場にしようと思ってます。性転換+派生BLネタ倉庫になります。
メイジのメイジによるメイジのためのうちの子二次創作ネタを詰め込んだいわゆるreilla.地下室\(^o^)/

しかし樂ユキとかは公式(?)BLなのでそのまま表に置きます。報われないロイドも表です。

ややこしいので追記でちょっと詳しく分類

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -