memo
・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 13/5/3(Fri) 07:49
ここのところ遅番続きだったため朝方寝て夕方起きるというカス生活を送っていたんですが、週末からしばらく昼勤続きになるので生活リズムを直さなきゃなのですが……
眠気がこない\(^o^)/

早寝じゃなく!寝ないという選択肢ッ!!
今日はGW唯一のお休みなので色々やりたいな('ε'*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 13/4/26(Fri) 11:32


砂苗ちゃん(ドダイトス♀)
ダイヤ軍の誉の双子の姉……という設定はまだ出してなかったかな??
誉〜^▽^!砂苗ー^ω^!と名前で呼び合う食べ盛りな双子ちゃんです。仲良しさん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 13/4/2(Tue) 21:20


出遅れエイプリルフールネタな無茶ぶり大好きメロコとロイド
メロコはレイラの奴いじり甲斐あるわねによによだけどロイドはただの暇つぶしです。ルビー軍きってのドS年長組\(^o^)/
セナもおたおめだったんですが今となってはなぜこの日に設定したのやら…??特別こじつけたかったわけじゃなかったんだけどな(:3っ )っ

久しぶりの絵がこんならくがきですみませんです…擬人化やっぱり落ち着くぜえ(つд`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 13/3/2(Sat) 15:01


先月末に二泊三日で大阪旅行してきました!!
といっても一日イベント、一日半聖地巡り(※兵庫)だったので実際大阪満喫したの数時間ほどだったっていう……^^^▽
おいしいものいっぱい食べられて幸せだったー!!

旅行大好きなんですが、遠出するたびに毎回前日オールしていくのはいい加減やめたい。日に日に体力が削がれている('、3_ヽ)_

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 13/2/14(Thu) 22:23


ハッピーバレンタインついでのザック誕描いてたんですがPC重すぎて断念…去年も同じ感じの描いてたとかそんなまさか
あっお祝いコメント下さった方ありがとうございます!送って頂けなかったら自分でも忘れたままでした…(笑)レス不要のお言葉に甘えさせて頂いてこの場にてお礼をば(*;ω;*)

ということでお久しぶりです!!卒制終わらなさ過ぎて死んでました*:.。.:*゚(*゚▽゚*)゜*:.。.:*
卒業すらも危うかったのですがどうにか卒業だけは出来そうなのでホッとしてます…三月の前半までは補講やら色々でバタバタしてそうなのでもう少し潜ります。
とりあえず今月いっぱいは同人の原稿で修羅場です!!その後の大阪旅行を糧に!!生きる!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -