memo
・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 13/8/13(Tue) 22:18


追記から私信混じりのらくがきチュウ漫画
でしゃばった感ハンパないですが先に謝っておきます篠さんすみません(伏)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 13/8/9(Fri) 03:00
※下の記事の続きでらくがき(XYネタ)
直接的なネタバレはありませんがそれに準ずるうちの子絵一枚たたんでおきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 13/8/9(Fri) 01:06
※XY新情報ネタバレ(?)※
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 13/7/16(Tue) 03:43
※注※
篝(ギャロップ♂)と樂虎(ウインディ♂)が入れ替わっちゃった未完ネタ



データあさってたら出てきたやつ
久しぶりにに載っけてキャラとか忘れられてるかもなのにまさかの入れ替わりネタ…何より自分でびっくりした(樂虎の顔に笑)
続きのネーム見つけたらそのうち仕上げたい…Φ(..*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼ 13/6/5(Wed) 23:56
電車の中で美人なお姉さんのバッグの中におとなしく収まってキョロキョロしてるチワワに遭遇して……!!めっちゃ可愛かったっ(´;ω;`)

最近老後を猫と一緒にまったり過ごすことばかり考えてますメイジです。
実家のデブ猫が恋しい…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


|






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -