自重しないノート
旧日記/ダーク記 BW2記


2012/08/23 00:36


今度は黒バス絵まとめ上げ
右端女体化注意

更新する度にお久しぶりになっててごめんなさい。最近どうもやる気(主にサイトの更新の)が起きなくて毎日だらけております。
今まで夏バテのせいかと思ってたけどそれだけじゃないって気がするよ…ギブミーやる気()
まぁサイト (このサイトの前はブログサイトだったけど) 長く運営してるとこういうことがよくあったんで、無理して更新しようとしないでしたいときにするって感じでのんびりやってこうと思います。

そうそう企画の募集期限言ってませんでしたね。期限は今週一杯のつもりでいますので良ければ参加下さい^^*
  

2012/08/16 19:57


右端女体化注意
そうそう信長編が終わったら倉間たちが帰ってくるらしいですねっ!復活が今から楽しみで仕方ないです。倉間やトリオの元気なお顔をはよ見せて><*

話は変わりますが二万打企画に参加して下さった皆様ありがとうございます^^*
一つも来なかったらどうしようと少し不安に思っていたのですごく嬉しいです!本当にありがとうございます!!
リクエストはまだまだ受け付けておりますのでよければリクエストしてやってください(*^^*)
  

2012/08/14 00:43


W司令塔愛してる!!!
  

2012/08/11 20:18


遅くなりましたが二万打企画設置しました^^*
にしても八月の初めから色々言ってたのに行動起こしたのが今って自分行動遅すぎだね。お休みにならないとどうもやる気がでないようで、まじ自分ダメすぎて笑える。
まぁこんなダメ人間の私ですが頂いたリクエストはしっかりこなしたいと思ってますのでどうぞリクエストしてやって下さい^^*

それとお知らせってほどじゃないんですが最近 Twitterの方に顔だしてることが多いのでもしサイトの更新(memoも含む)が長く無かったときはこっちで生存確認して頂けたらなと思います。

それではお知らせだけの更新になってしまいましたがこれにて失礼します!
  

2012/08/04 15:58


添付は絵茶ろぐっぐー。

8月突入ですね。
ヤオイの日とかおっぱいの日とかパンツの日とかすっげー私好みの楽しそうな日が沢山あったのに完全スルーしちまったよ…。
絵が描けなくてちょっぴり悔しかったけど、まぁどれも描きたいときに描けば良いことだし別にいいかーってことで落ち着きました´`*
そんなことより更新しろって話ですよねー。夏バテでやる気でない私に誰か喝を…^p^

  
|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -