自重しないノート
旧日記/ダーク記 BW2記


2012/10/06 14:42


メモ見直してみたら九月は2回しか更新してなかった…うおお皆様お久しぶりです。
最近ずっとTwitterの楽さにやられて住み着きすっかりここのこと忘れてたとかそんなんじゃないんです(必死)ただちょっとそういう気分にならなかっただけなんです(それもどうかと思う)
まぁそんなわけでついったー民になった以外は特に変わりなくひびとは元気です。

それはそうと今月の11日は南倉の日ですねっ!!南倉クラスタとしてはぜひともお祝いしたい日なので今からちょっと頑張ろうかなと思ってます。イチャイチャする南沢さんと倉間全力で描くぞオー!!
  

2012/09/08 18:09


トリオが帰ってきて大分経ってる上に典くんまたお留守番になってる状態であげる時期完全間違えてるって気もしないこともないけど気にしないであげるよ!!改めてトリオ(離脱組)おかえりっ!!久しぶりの全員集合本当に嬉しかったです。ありがとう公式。そして典くん私服ごマジ馳走さまっ!!(これが一番言いたかった)
いやしかしTCGのピンク倉間も可愛いけどパンダ倉間とても可愛いですね。たまんなかったですmgmgmg…

それはそうと企画の方やっと更新しました〜。リクエストの内容が内容なのでほんとは八月中にあげたかったんですがなかなかうまくいきませんね^p^これだから亀筆は…っ!他の方のリクエストも少しずつ描き進めてますがやはり時間が掛かりそうです…うわん、すみません頑張りますっ><
  

2012/09/01 17:43


ミドリンがむっちゃ描きづらくて超苦戦したけどこれでキセキ全員描いたかな?
次は相棒組かなー´`*
黒バスもやっとメインメンバーとキセキ以外の名前も覚え始めたし色んな子が描けたらいいな。今PG組がキテるから描くならその子ら中心に描きたいとか言ってみる。
  

2012/08/28 19:50


左端以外女体化注意

企画で貰ったリクエストの内容とコメントににまにまとまらないよっ!
ってことで頂いたリクエストをリストアップしましたー。
次はリクエストの消化ですね!
頑張りたいと思いますっ(*^^*)

それはそうと次のイナクロは倉間たちの復活ですね〜。この日をどんなに待ち望んでいたか…っ二ヶ月近く?動いて喋る倉間やトリオらが見れなかったおかげで完全に干からびてしまったんで明日沢山補給したいです><*
だからお願いL5、復活組全員活躍させてっ!!
  

2012/08/27 00:58


一応こっちでも…

二万打企画の受付が終了いたしました!
参加してくださった皆様本当にありがとうございます(*^^*)頂いたリクエストに精一杯答えられるよう消化頑張りたいと思いますね!
本当に本当にありがとうございましたっ!!
  
|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -